一年も持たずして、携帯が壊れた!仕方なく新しくしたのだが…。壊れたやつの前は五年位頑張ってくれたのになぁ。さて、新しいやつは、操作がさっぱり分からない…。よく皆さん、使いこなせるなぁ。小さい字だし、メニュー画面もなかなか敵は分かりにくいから、ちっとも出てこないじゃないか ー(怒)。しかし、基本操作は使えないと…。仕事に支障をきたすからな。うーむ、気を取り直して…。取扱い説明書を取り出すか。着信音を大にしたい。分厚すぎてどこにあるか分からん!またまた(怒)。家族に索引からページ探すよう指示を受けるも、索引の何の項かも分からない…。あー面倒だな!結局、家族の協力の下、一時間費やして基本操作を習得。オヤジには厳しい携帯だ!