清水富美加さんを非難する人が多くて、びっくりするけど、
報道を見る限り、清水さんは悪くないと思う。
1年以上前から、心身に不調を来していた彼女の状態に
事務所が配慮しなかった方がずっと悪いと思う。
彼女は、たしか、以前は月5万円で働かされて、睡眠時間は3時間くらいで頑張っていたと
言っていたと思うけど、それに事務所側が適切に反論していない。
一部、芸能人の労働環境は極めて苛酷。苛酷すぎると思う。
アナウンサーでも、どんどん激やせしていったり、目にすごいクマができたりする人がいるけど、
見ていてすごく可哀想。
死にたいと漏らす人にむち打ってはだめでしょう。
マスコミは、芸能事務所をたたきにくいのかも知れないけど、ちょっと偏向報道のような
気がするな、、。