2014年 2月の記事一覧

«Prev1Next»
14年02月23日 11時39分58秒
Posted by: kanemitsu

↓↓↓ うーん、、、これ、本当か?!本当なら、整形前の方がずっといい。

http://www.otonarisoku.com/archives/36159025.html

どうして整形しまくるかな、、、、

でも、この整形前の画像、誰かに似てるけどな、、、

14年02月23日 10時15分53秒
Posted by: kanemitsu

真央ちゃんおめでとう!!!!

すごく良かった、、、、(;_;)

ただ!!!マスコミに異議あり。

どうして、伊藤みどりさんがどこの解説にも出てこないの?!

伊藤みどりさんなんか日本の第一人者でしょ。

不動裕理さんにしてもそうだけど、美人ばっかりを解説者に選ぶのは辞めてよ~~~

俺は、伊藤みどりさんや不動裕理さんの様なすごい人(第一人者)にもっとテレビに出てもらいたい!!!

14年02月22日 20時48分16秒
Posted by: kanemitsu

今日の歌うまもみんなすごかったね!!

今日、決勝に残った吉田凜音ちゃん、二木蒼生ちゃんはちょー美人だし、こりゃあ、芸能事務所が飛びつくね!!

14年02月19日 21時46分11秒
Posted by: kanemitsu

最近、立て続けに宗教法人絡みの仕事があった。

私は、仕事をやる度に、猛烈に調べるが、それがその場だけで終わって、その後の繋がらないと

そのときに得た知識が、後の仕事に繋がると非常に嬉しいものがある。

以前、医療法人のM&Aを経験したが、最近、医療法人絡みの相談も最近、多い。

こうした相談がつづくことを期待したい。

14年02月06日 21時47分04秒
Posted by: kanemitsu
 ちょっと前の話になりますが、ポワエデュポンの結婚披露宴に呼ばれました。
 私は東京、大阪をはじめ、いろんな高級店での披露宴に呼ばれていますが、ここ、すごくすっごく美味しかったです(^o^)!!正統派ですね。
ポワエデュポン.jpg
ポワエデュポン2.jpg
ポワエデュポン3.jpg
ポワエデュポン4大.jpg
ポワエデュポン 5.jpg
↓↓↓愛する2人(^^)。新婦のドレスは新婦の手作りです!すごくオシャレでした。
愛する2人.jpg
14年02月06日 21時31分58秒
Posted by: kanemitsu
 佐村河内守氏は恐らく耳が聞こえるんだろうね。
 ああ、だから、嘘はダメだって。
 でも、新垣さんは、全然、悪いと思わないんだけどな。
 むしろ、被害者?!
 佐村河内守氏が下手な嘘をつくからいけないんだよね。
 新垣さんを責める気持ちには全然ならないけどな、、、。
14年02月05日 18時54分52秒
Posted by: kanemitsu
 本日、日弁連会長選挙に関して、某候補側から当事務所に応援の電話がありました。某先生から、投票を頼まれていたので、前向きに考えていたのですが、以前からロースクール制度反対論者の私は、その点を伺うべく、次の質問をした。
「うちの事務所にも司法試験を目指していたが、ロースクールができたために諦めた人が3人いる。社会人をより多く弁護士にというスローガンで始まったロースクール制度だけど、実際は逆になっている。仕事を辞めて、ロースクールに3年も行ける人はほとんどいない。また、今の若い弁護士はロースクール時代の奨学金等で莫大な借金を背負っている。
 それなのに、これまで日弁連はロースクールを推し進め、予備試験の枠も狭めようとしている。このことについてどうお考えですか。」
 すると、結局、「じゃあ(投票は)いいです。」とのことで、あっけなく終わった。
 どうして弱者のことを一つも分かってくれないのか? 日弁連のお偉いさんは超エリートで裕福な人ばっかりだからかな?!ロースクール利権ができあがっているんだろうか?
 このままでは、都会のお金持ちの子どもしか弁護士、裁判官、検察官にはなれないけど、そんなだったら、刑事裁判、民事裁判問わず、貧乏人や普通の生活をしている人のことは全く理解されなくなるんじゃないだろうか(;_;)(;_;)(;_;)。
«Prev1Next»