2016年 10月の記事一覧

«Prev1Next»
16年10月16日 22時45分00秒
Posted by: kanemitsu
この8月から10月の間に長年の懸案だった多数裁判が次々に終わりました(^^)。
大型の労災の事案は、任意保険の範囲内で全て解決し、売掛金請求訴訟、遺留分減殺請求訴訟、錯誤無効、瑕疵担保責任等を内容とする不当利得返還請求訴訟等、全て依頼者の方に大きく喜んで頂くことができました。
何故か、事件が続々と解決することってあるんですよね(^^)。
本当に良かったです。

追伸 これで少しは暇になるかと思いましたが、まだ、土日も働いている、、、。
 でも、半年ぶりくらいにゴルフに行けたので良かったです(^^)
16年10月16日 22時36分20秒
Posted by: kanemitsu
ヤクルトの山田と言い、ソフトバンクの柳田と言い、球界の至宝である。
にもかかわらず、今季も昨季も彼らに対する故意のデッドボールが多すぎる!!
私は、彼らが大活躍をするのを見たいのであって、それが、デッドボールによって
欠場するのは本当に残念だ。
かつて、落合博満がロッテから中日に来たときも徹底的に内角を攻められた。
彼は、ボールをよけるのは最高に上手いので、どうにかなっていたが
それでも、打撃には大いに影響があったと思う。
故意のデッドボールのようなスポーツマンシップに反する行為は即刻辞めてもらいたい。
«Prev1Next»