2018年 4月の記事一覧

«Prev1Next»
18年04月22日 08時39分31秒
Posted by: kanemitsu

大谷翔平、ほんと、久々の大スターだ!

連日、ニュースを頻繁に確認している。

あんなに格好いい外見だけでもすごいのに、大リーグで通用する、ピッチングとバッティングの技術を持っているというのは

すごすぎる!

彼の活躍は私の活力源になっている!

更なる活躍を心から祈っている。

18年04月20日 00時15分44秒
Posted by: kanemitsu

先日、大谷が打ち込まれた。ストレート以外は全くストライクが入らなかった。

大リーグのボールはとにかくすべるし、縫い目も粗く、日本より握力がすごく必要だそうだ。

だから、松ヤニを使う選手もいる。

大リーグも日本製のボールを使った方が、

ピッチャーも長持ちするし、大谷のいいピッチングも見られるし、いいんじゃないの?

誰か、働きかけて欲しいなあ。

 

18年04月17日 09時04分46秒
Posted by: kanemitsu

誰がどうみても、財務事務次官の音声は、音声鑑定の結果及び内容からしても、財務事務次官の声そのものである。

それを全面否定をして、女性に名乗り出てこいというのは、最低である。

酒の席で、ああいうセクハラ発言をする人はままいる。

しかし、それを全否定して、名乗り出てこいというのは、信じられない暴挙である。

それを許している麻生大臣や安倍首相も本当に最低。

「お前は、本当のことを、ちゃんと言え。」と言えば済む問題である。

森友も加計も全て、嘘をつきまくるから、国民の信用を失うのである。

世界から見て、本当に恥ずかしい問題である。

 

 

18年04月14日 23時06分25秒
Posted by: kanemitsu

私は、サンデーモーニングの張さんが大好きだ。

張さんのような、まあ、言ったら、じいちゃんが色々言うのに、

どうして、いちいち、目くじらを立てるのか、意味が分からん。

腹を立てる人は冗談が通じないのかなあ。。。

別に人生の先達が、いろいろ、言っているのに、自分と意見が違うことがあったって、

まあ、また言ってるわ、くらいに考えられんかな、、、。

そんなことより、テレビ番組で嫌いな人とか、言わせる方がよほど、たちが悪いよ。

さっき見てた番組でも共演者のことを嫌いとかみんなで言ってたけど、言われた方の気持ちを考えないのかな、、、。

«Prev1Next»