2012年 10月の記事一覧

«Prev1Next»
12年10月19日 22時22分00秒
Posted by: kanemitsu
先日、小さい頃のノートを整理していが、昔の自分をちょっと自慢(--;)
 ↓↓↓は、小学2年生のときのノートであるが、
IMG_1305_R.JPG
そこに↓↓↓の絵が描いてあり、
IMG_1300_R.JPG
IMG_1301_R.JPG
 今は5年生でおしべ、めしべを習うらしいが、何故か2年生のときのノートに書かれてあり、先生が半端なく丸をつけてある。いつ書いたのか全く不明、、、。
 
 ↓↓↓は4年生のときのノートであるが、メダカの絵も上手(^^)
IMG_1292_R.JPG
12年10月08日 13時59分44秒
Posted by: kanemitsu
 私が小さい頃から慣れ親しんだ宇高フェリーがとうとう10月17日(水)をもって廃止される。
 (最終便:高松発14:30 宇野発16:30)
 フェリーは、片道一時間。瀬戸内海の景色を堪能でき、瀬戸大橋を渡るときの運転の怖さもなく、ゆったりできる。車の往復切符は4000円台で乗員は全員無料。
 フェリーの中で食べるうどんやおにぎり弁当↓↓↓も旅情があって最高!
 おにぎり弁当.jpg
 どうしてこんなにいいフェリーがなくなるんだ、、(T0T)。
 同じ航路を走る四国フェリーは今後も運航されるが、運賃が高くなるそうだし、フェリーの内装が劣る、、、。
 先日、うちの事務員と弁護士を宇高フェリーに乗せて岡山に行って来たのだが、事務員は至極気に入って昨日も軽自動車で岡山に行って来たらしい。
 軽自動車なら往復4000円だし、フェリーを下りてから岡山の中心部まで1時間あったらいけるので、本当にお勧めなんだが、、、。
 本当に残念なニュースである、、、。
 
12年10月05日 21時23分00秒
Posted by: kanemitsu
 女性は、どうしてああ痩せよう痩せようとするんだろう?!
 たまに、全然太ってない女性がダイエットを口にするが疑問。
 恐らく、世の多くの男性がモデル体型より、標準体型の方が好きはなず。
 多少お肉がついてても全然大丈夫。
 だから、世の中の女性にはあまり無理なダイエットはしてもらいたくない。

 だがしかし、、、パクインビ、フォンシャンシャン、アンソンジュ、シンジエ等々最近活躍している中韓の女子プロの体型はちょっとすごいな、、、、。日本の女子プロはゴルフでも負けるが、相撲では絶対負けるな、、、、(--;)
«Prev1Next»