2013年 11月の記事一覧

«Prev1Next»
13年11月23日 23時52分57秒
Posted by: kanemitsu
 メニュー偽装にしろ、JR北海道の改ざん、猪瀬知事といい、嘘の連続、、、、
 メニュー偽装については、それくらいいいんじゃないという人もいるが、もってのほか。九条ネギの普通のネギだったり、和牛と唱いつつ、オーストラリアの成型肉だったり。それが許されるなら、真面目な商売をしているところは、全部潰れるでしょ。
 成型肉なんて、家でも普通食べないでしょ。そんなものを和牛として出すんだから、キチガイじみている。

 猪瀬知事も、ほんと3回の記者会見で、言い分が毎回変わっている。
 最低だね。もっとちゃんとした人かと思ってました。
 ほんと、嘘吐きは泥棒の始まりだということわざを知らないのかな。
 嘘吐きは、全く信用ならない。
 
13年11月15日 21時31分17秒
Posted by: kanemitsu
 男は顔じゃないそうです。
 先日、ネットで、顔、身長、収入、学歴のうち、結婚相手に妥協できるものとすれば何?!という記事がありました。で、うちの事務員に聞いてみました。
 ネットでは、学歴が一番妥協できるという結果だったのですが、お昼ご飯を一緒に食べていた事務員3名に聞いてみたところ、異口同音に「顔」とのことでした。格好良かったら、ときめくけど、浮気されそうとのこと。
 まあ、若いうちは外見を重視するけど、結婚適齢期になると外見よりは中身ですよね。
 私は、もう結婚しているので、結婚と言えば、二人の子どものこととなりますが(ずっと先だな~。)、一番は性格ですね!!
(まあ、息子には可愛い人を見付けてもらいたいけど、、、(-_-;) ←なんだそりゃ!) 

 
«Prev1Next»