2012年 9月の記事一覧

«Prev1Next»
12年09月28日 23時29分35秒
Posted by: kanemitsu
 自民党もほんとアホだね。
 どうして、石破さんを総裁にしないの?
 地方票は圧倒的に石破さんでしょ?!
 どうして国民の声を聞かないかな~(T_T)
 民主党もダメ、自民党もダメ、維新の会は右翼、、、
 みんなの党よ!!!もっと頑張ってくれ~!!!!!
12年09月25日 21時13分00秒
Posted by: kanemitsu
 あ~、、、、、、次の選挙では自民党が第一党になるの、、、(T_T)。
 約30年の間、政治を注視し続けてきた私からするとめちゃくちゃ悲しい、、、(T_T)。
 自民党より、遙かに維新の会がいいと思うが、内心の自由を重視しないのが極めて恐いし、みんなの党と仲良くしないのも不満である。
 私の思想は竹中平蔵氏や古賀茂明氏等と一番近く、三宅久之氏の思想にもかなり近いが、実は三宅氏とよく喧嘩していた田嶋陽子も好きなんだよね。
 私は基本的に自由が大好き。経済も自由、思想も自由が一番。
 縛られるのが大嫌い。
 とにかく、次の政権は規制緩和をして官僚の権限を大幅に削減して内海ダムや八ッ場ダムみたいに、あほみたいなダムはやめにして地球環境を大切にしてもらいたい。
12年09月02日 23時22分00秒
Posted by: kanemitsu
 自民党の総裁選に石破氏が出るという。
 今の自民党の中では、彼はピカイチだ。
 本当に彼が総裁になったらおもろいだろうなと思う。
 翻って民主党だけど、野田の無投票再選だけは勘弁してくれ~と思っていたら、香川1区の小川淳也議員らが、細野議員を担ぐというニュースが。
 まあ、今の民主党の中では細野さんくらいしかいないだろうけど、細野氏は一時、小沢とくっついていた人。それがちょーマイナス。
 どうせなら、小川氏自身が立候補してくれたらと思う。
 いずれにせよ、民主党は候補者が少なくとも4名くらい立って、党員・サポーターを巻き込んだ総裁選にしなければ、ダメだろうね。政治は内部でごじゃごじゃ決めるから国民の失望感を招くんであって、ちゃんと国民の声を聞かなきゃ。
 民主党の議員はもう少し危機感を持って是非とも党員投票を実施してもらいたい。
«Prev1Next»