2013年 8月の記事一覧

«Prev1Next»
13年08月18日 17時46分46秒
Posted by: kanemitsu
 昨日も、安楽が10回183球も投げたんだよね、、、(T_T)
 どうしてこういうことするかな、、、
 彼は、プロで活躍できるかな、、、
 大人が金のなる木の高校野球に群がって、ひたむきなピッチャーを駄目にしているだけだよ。
13年08月16日 23時58分21秒
Posted by: kanemitsu
 ほんと、甲子園のニュースは見る度に腹が立つ。木更津総合の監督はバカか!!肩を痛めているピッチャーを登板させてどうするの?彼は再起できるの?
 今大会は2年生エースが目立つが、2年生のときから連投させて肩肘壊してせっかくの逸材がプロでは活躍できない。あーあほくさ。俺がめちゃくちゃ心配していた安楽も予選で背中を痛めて、1回戦の5日前にようやく軽いキャッチボールができるようになったらしい。
 プロ野球の投手でも登板の2、3日後が非常に疲れるらしい。プロの選手でもそれだけ、肩肘に負担が掛かるのだから、高校生には少なくともWBCと同じ球数制限をすべきでしょう。それで、同じ地区の他校のピッチャーを2人くらい連れて行くべきだね。
 それと、野球留学って何で駄目なんかよ~分からん。大阪なんかすごい数の給仕がいるんだから、他県の野球部で活躍したいと思って留学することの何が悪いの?!
 あ~、ほんと日本人って未だに合理的じゃないよね、、(T_T)
«Prev1Next»