弁護士兼光弘幸の気まぐれブログ芸能カテゴリーの新着人気記事

新着記事トップ20

ハンサムだし、オシャレだし、いうこと共感するし、最高だね。 周りがいじりすぎ。 いじって批判する人は嫌いだね。

解散する必要あるのかな、、、(T0T) 宮迫さん、そんなに悪いことしたとは思わないけど、、、。 桃田も、そうだし、ほんと、行為と罰とのバランスが最近おかしい。 追伸 宮迫とほとちゃんがいるアメトーク 好きだったけどなあ、、、。  

めちゃくちゃに綺麗やなあ

辻監督、スター誕生の審査員の人に似て来たよね~と思って ネット検索していたら、↓↓↓森田公一という名前なんですね。 https://www.youtube.com/watch?v=3Wxiygr1-Kw この歌、小さいときにはよくテレビで聞いたなあ。懐かしい(^^)。 それにしても、辻監督、可哀想...

↓↓↓これ、めっちゃ面白いよ(^o^)! https://www.youtube.com/watch?v=9sRh6aeyfMk&app=desktop

ロッキーやランボー、大好きなんだよね(^^) それにしても、スタローン、すごいな、、、。 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201805080000326.html

前も投稿したように思うが、これ、顔といい、振り付けといい、最高だね(^^)

うーん、、、これ、最高!! 浜崎あゆみ ワンナイト カーニバル

思うのは、私だけでしょうか、、、(^^)

さっき、テレビに岩佐真悠子さんが出ていたが、ちょー可愛いな、、、。恐いイメージがあったけど、そんな感じじゃないな。とても良い人だ(^^)

ベッキーのニュースは余り興味が無かったから、あまり知らなかったけど ベッキーは、げすの極みとクリスマスイブ、元旦から4日まで、ホテルに泊まっていたんだね。 それなのに、肉体関係について誤魔化してるんだね、、、。 そりゃ、無茶でしょう。 最初から、ごめんなさい。...

今、ドリーム百貨店を見ていたんだけど、岡崎夢さんって、めちゃくちゃ可愛いな(^o^)

↓ ↓ ↓ 美川憲一はあほか。どうして、子どもの好きなようにしてやらんのかな。ほんと、最低だな。 二人が結婚するというのは、ほんと、世紀のニュースだったのにね、、。 http://matome.naver.jp/odai/2141250073422608201?page=2

松坂慶子、夏目雅子、藤谷美和子、高橋恵子、小宮悦子、小谷真生子 昔から、綺麗な人はいっぱいいるな、、、(^o^)

めちゃくちゃ可愛いな、、、、。 あの性格も好きやな!! それから、シェリーも好きやな。 今日、進藤晶子さんも久々に今朝、テレビで見たけどやっぱり綺麗やな。

↓↓↓この映画、大学生の時にたまたま見て(レンタルだったかな、、、)、すごく好きだった映画。 ストーリーは、すごく単純なんだけどね。岩城滉一、安田成美 ふと思い出して(^^) https://www.youtube.com/watch?v=0izgmz6zilU

今日の歌うまもみんなすごかったね!! 今日、決勝に残った吉田凜音ちゃん、二木蒼生ちゃんはちょー美人だし、こりゃあ、芸能事務所が飛びつくね!!

 大沢樹生の対応を非難されるのが分からない。  一番悪いのは、喜多嶋舞でしょ。  未成年の子を巻き込んだ大沢が悪いと言って自分の非を隠しているだけじゃん。  子どもが大沢氏の子どもだと言い張るなら、再鑑定をしたらいいだけの話。  それが再鑑定もせずに、文句...

三浦翔平君、この前、初めて見たんだけど、めちゃくちゃかっこいいし、面白いし、性格も良さそうだし、すごいね。こりゃあ、もてるな!!

 今(0時20分)、テレビを見ながら、仕事してるんですが、SHELLYってほんと綺麗だよね~(^^)!!  福田彩乃もものまね芸人にしてはすごくいい感じだよね(^o^)!!

«Prev1 2Next»

人気記事ランキングトップ30