弁護士兼光弘幸の気まぐれブログ歌手カテゴリーの新着人気記事

新着記事トップ20

↓↓↓ちょっと見てください!すごいですよ(^^) 自衛隊のちょー美人歌姫 いろんな動画があるけど、この動画が一番かな?!最近、ちょっと痩せている感じがして心配だけど、応援してます(*^▽^*)

ABBA - デビュー40周年 ベスト盤リリース決定  

最近、ものまね番組があまり面白くないが、今日はみんな歌がうまくて、久々に面白い(^o^) 新ネタであまり似てなかったり、下手だったりするのは全然面白くないけどね、、。 今日は最高や!!(^o^)!!

↓↓↓これ、最高(^o^)!とくに 2:00 からの中島みゆきと平井堅が最高だね! 【荒牧陽子×松浦航大】点描の唄〜打上花火 「あなたに会いたくなる。そんな私、いなくなれ~」 最高(^o^)! miwaの歌真似も最高だ!!!!!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=Ggnd1xpDFBg

↓↓↓玉置浩二はやっぱり天才だ!!! 玉置浩二×絢香 三日月

↓↓↓荒牧陽子、やっぱり、天才(^o^)! 【荒牧陽子】夜に駆ける/YOASOBI を色んな人ver.で【歌ってみたらこんな感じ!⑥】

そういえば、AIが入っていないもおかしいなあ。 小柳ゆきもすごく上手かったよね(^o^)

こういう昭和っぽい歌もいいね(^^) 「酔っぱらっちゃった」2017

【替え歌】LOVEマシーン『デブマシーン』- モーニング娘。

↓↓↓このママ最高!歌、ちょーうまいし、面白い。 なごり寿司 @ まゆみ 中州福岡

クロちゃん、演技上手いわ(^^) なごり寿司 (cover) - 丸本莉子  

車で、のど自慢を駆けていたけど、78歳?73歳?!の男性が いきなり、イヨマンテの夜というのをすごい声量で歌って最高だった! なのに、どうしてか優勝じゃなかった、、、。 私と同じことを思った人が大量に、ツイッターでツイートしてるわ、、。

↓↓↓これ、すごい! pretender-official髭男dism  TCz_Lily さんと dabowana_が唱ってるんだけど、とんでもなくうまいね!

https://www.youtube.com/watch?v=jTxvcPPsmb0

https://www.youtube.com/watch?v=t6f89MTY1qc https://www.youtube.com/watch?v=qa6-1ExXAtw https://www.youtube.com/watch?v=YBBbecA8Z08  

https://www.youtube.com/watch?v=PQ6HTz-PcpM

https://www.youtube.com/watch?v=WycAT32vX40 https://www.youtube.com/watch?v=0HCLBCwfAyo

今日(日曜日)も、仕事をしつつ、高橋真梨子さんを聞いている。 ↓↓↓これ、最高だね(^^) 日本人離れしている声量。何度聞いても感動する。 https://www.youtube.com/watch?v=hQaAI0-Ks7Q 日本人では、高橋真梨子さん、玉置浩二さん、宝石のような声の石川さゆりさん...

きよく正しく美しく生きるのが、一番の正解(^o^) https://www.youtube.com/watch?v=Ep0Z2brQf64

«Prev1 2Next»

人気記事ランキングトップ30