今晩は、うちの弁護士や修習生、研修生らを連れて、焼肉に行ってきた。
そこで、焼肉も美味しかったのだが、ある人が、めちゃくちゃ私を褒めてくれるので、
すごく良い気分です(^o^)。

というのが、その人の関係者が、私のかつての依頼者なんだけど、その依頼者が
私のことを延々と2時間も褒めてくれたらしい。
また、その人の他の知り合いも私のことをべた褒めしてくれているそうだ。

ときどき、かつての依頼者に会ったり、電話をしたりすると、
神様のように言ってくれるときがあるが、
そういうときは、本当に弁護士冥利に尽きる。

私は、依頼者のために心血注いで頑張るという点については、かなり自信があるのだが、その結果、
こういう褒め言葉をもらえるとこころから嬉しい(^^)。