何年も前から、休日の無い生活を続けていたが、ここ数か月、とんでもなく忙しい生活を送っている。

午前2時、3時、4時ころまで仕事をするということが、ときどき、続いた、、、。

よく、脳みそが持つなあ、、、と思っているが、普通に労働時間を合計すれば、何度か過労死しているレベルだろう。

しかし、私、仕事をたくさん頼まれて、それが解決して、感謝してもらって、さらに、お金までもらえるというので、

精神的にはかなり、爽快である(^o^)。それに、仕事をやっていると、俺って天才?!と良く思う。

また、とんでもなく、調べるから、日々、知識が増えていることが実感できる。これも爽快である。

まあ、ほんと、この忙しさは、何とかしなければならないが、もう少しすれば、もう少し寝られるようになるでしょう(^^)!