今回の選挙ほど、関心が持てない選挙はなかったね、、、。
もう、入れたい政党が見当たらない、、。
自民党のアベノミクスは、円安、株高に持って行ったのはよかったんだけど、結局それだけ。
円安以外は、共事業を連発する従来型の自民党政治。小泉竹中のときのような改革は全く無い。
民進党は相変わらず、訳が分からない。アベノミクスを批判するだけで、何がしたいのか分からない。
大阪維新の会は、私は好きだが、改憲勢力の1つであって、右翼的なところが心配である。
(私は9条改正は仕方が無いとは思うけど、自民党の憲法改正案は恐すぎて話にならない。)

私は一般庶民は、共産党にもっと入れたら良いのに、、、といつも思う。
私は、野党が中道になって、小泉竹中のような経済政策をどんどん推進してくれたらなあと希望するのだが、
そんな政党が出て来るのは当面難しいんだろうね、、、