最近、カラオケの点数を競う番組が多いが、あまり感動できない、、、。

かつてのMay J.がすご過ぎた。彼女の歌は本当に最高だった。

彼女の声量と音域の広さと声室がどれをとっても最高なんだよね。

しかし、彼女を、最近、テレビで見ることが少ない。

その理由が彼女に対するバッシングのような気がしてならない。(彼女が随分痩せているのもすごく気になる、、、(T_T))

ネットでも彼女に対する意味のないバッシングサイトがいっぱい出てくるが、最低だね。

彼女は単に、カラオケ対決の番組に出ていただけで、何も悪いことはしていない。

ネットで気軽に人を批判する人が多いが、それで、どれだけ人が傷つくか考えたことあるんかな、、、。

人は励ますもので、安易に批判するものではない。