ここ半年ほど、弁護士人生で一番忙しい状況が続いているが、放っておいたら、私は仕事しかしないし、これだけ仕事をしていると脳みそに強烈に疲労が蓄積する。

だから、この4月からかな、毎月1回のペースで県外の名門コースでのプレーをしている。

それくらいして、強制的にオフの日を作って脳みそを休ませている。

先日は、修習時代に御世話になった先生に誘われて東児ヶ丘でプレーしたが、あまりに脳みそが疲れていて、1番ホールはプレーにならず、9も叩いた。今日は、120とか130とか叩くのか~?!と思ったが、その後、ショットがまとまってきて、何とか無難に終えることができた。飛んで曲がらないティーショットが出たら、ホント気持ちもいい(^^)。

来週も超いいところでゴルフをするので、良いスコアが出たら、ここに報告します。