業務に追われて、しばらくこのブログも更新を怠っていましたが・・・
年の瀬も押し迫った今頃になって、今年一番の大ニュース?!

パンパカパ~ン♪

私どもの「さっぽろ法律事務所」のホームページを、ようやく立ち上げました。

URLは、http://sapporo-law-office.comです。

まだ立ち上げたばかりで、公開情報もごくごく限られていますが、年明けから少しずつ増やしていきたいと思っていますので、皆さまご笑覧くださいませ。

それより、このブログとリンクさせると、“三日坊主”がよりいっそう周知されてしまうので、何とか対策を考えないとやばいかも(^^;)

毎週1回、ほんの数行ずつでも更新するとか、何か現実的な対策を考えてみます。