今日(日曜日)も、またまた、朝から仕事、、、(-"-;)

でも、まあ、そのおかげで、弁護士としてはかなり成功させてもらって、これまでかなりの贅沢をさせてもらった。

それで、仕事以外の趣味があまりないのだが、美味しいものを食べるのが昔から大好きなので、これまでいろんな美味しいものを食べてきた。

かなり高級なお店にもいっぱい行ってきたし、いい思いもいっぱいしてきた。

ただ、昔から、ちりめんじゃこ、無添加明太子、大根すり、お醤油、そんなものをガス釜で炊いた新米といっしょにいただくのも大好き!!

それで、先日、大根葉の炒めものをいただきながら思ったのだが、ご飯のお供で私が一番好きなのは、これかも知れない。

私は、これ、小さいときから、大好きなんですよね。どうして、捨てられるのか全くわからない。。。

しかし、それを事務所の若い弁護士さんや事務員さんに言うと、食べたことがないって!え~~!!!

こんな美味しいものを、、。

40代の女性に言うと、人参の葉も天ぷらとかにするとすごく美味しいですよと。

調べると、こんなものが!

お~~、是非、食べてみたい!