今、話題に上っている上沼恵美子さん。

昔、NHKの生活笑百科に出演してた頃は、ちょー面白くて

大好きだったんだけど、ここ数年、自分のテレビ番組で、他の芸能人の悪口ばっかり

言って、態度も尊大で、どしたの?!って心配してた。

あれでは、周囲の芸能人の不評を買っても仕方が無いようには思う。

私は、人の悪口を言ってみんなで村八分にするような人は大嫌いだが、

公の電波で人の悪口をいうのも、本当にどうかと思う。

言われた方は、本当に自殺をしたいくらいの気持ちになるんじゃないかな、、。

上沼さんには、昔の明るくて、面白いおばさんに戻ってもらいたいと思う。

(生活笑百科の昔の上沼恵美子さん)

「私、大阪に小さい家があるんですけどね、、、。大阪城いいますねん。」

「私、小さい島もってますねん、、、淡路島いいます。」

みたいな、お決まりのパターンがおもろかったんよなあ(^^)