私は、とにかく、仕事中毒なので、放っておけば仕事ばかりしている。

で、強制的に運動するために、ゴルフをしていることは、ときどきここ書いているとおり。

でも、練習をほとんどしないから、全くうまくならない。

でも、当事務所の勤務弁護士を教えている都合上、毎晩、寝る前にゴルフの動画を研究している。

山本道場、三觜さん、中井学さん、武市さん、チェケラーゴルフ、WGSL、杉山美穂さん等々、色んなサイトを見てきた。

その中で、私が一番の疑問だったのが、手首を返すのかどうか。

それを強調するのが、武市さんやWGSL。

あまりそれを言わないのが、中井学さん、杉山美穂さん。

この二人も、すごくよく飛ぶ!

武市さんもメチャクチャおもろいし、前から大好きなんだけど、

俺らがやりやすいのは、やっぱり、学さん、美穂さん流だと思った。

それで、今日、学さんを参考に回ってみると、ちょっとつかんだものが!

8月の決戦に向けて、ちょっと頑張るぞ(^^)!