2010年 11月の記事一覧

«Prev1Next»
10年11月18日 23時07分56秒
Posted by: kanemitsu
が発表されたが、どうしてこんなにダサイの?!
 中国のメーカーの方がマシじゃん、、、。悲しい、、、。
10年11月18日 22時23分56秒
Posted by: kanemitsu
 おはおう日本のメインキャスターである鈴木奈穂子さんは、めちゃくちゃ美人や、、。
 彼女は、高松放送局にいたが、当時からめちゃくちゃきれいでした。
 町でも何度かすれ違ったことがあるんです。「ファンです!!」って言っておけばよかった、、、。
 ただ、テレビ局の女性キャスターは、酷使されて、目にクマができたり、大変なことになることが多いので、NHKには是非とも、彼女を酷使しないでもらいたいものです。(ちなみに、民主党の小川淳也議員の妹さんと鈴木さんがすごく似てるんですよね、、。)
10年11月08日 21時49分00秒
Posted by: kanemitsu
先日、四国管内の刑務所、少年院の職員の武道奨励大会が開かれ、来賓として招かれ、観戦してきました。やっぱり、地元高松が勝つと嬉しいです(^^)。
 私も高校の時選択していたんですが、相手と組んだ途端に私の闘争本能に火がつくんです。 そういう意味で私に向いているスポーツで、すごく楽しかったです(^^)。
 
10年11月06日 22時54分33秒
Posted by: kanemitsu
 今、中日とロッテが死闘を繰り広げている。
 ノーアウト1塁で強攻策に出たが、好調の森野が凡退、、、、。
 やはり、ノーアウト1塁は、バントか、、、
 あ~、テレビの前から離れられない、、、、。
«Prev1Next»