2019年 8月の記事一覧

«Prev1Next»
19年08月16日 21時53分33秒
Posted by: kanemitsu

↓↓↓これを見たときは、私も驚いた、、、。崎陽軒に対する不買運動を呼びかけるのは駄目でしょ。

N告幹事長の上杉隆氏

でも、これで、崎陽軒、逆に売上伸ばすんじゃないかな。

19年08月10日 21時15分54秒
Posted by: kanemitsu

今、5チャンネルで、高校野球の高校の総選挙が発表されているが、

清原の事件がなければ、ダントツでPLでしょ。

清原がしたことは、残念すぎるけど、高校時代の輝きは厳然とした事実として残っている。

清原は、高卒1年目で31本ものホームランを打っているのである。

それは、過去の豊田泰光氏の27本、榎本喜八氏の16本、張本勲氏の13本、

中西太氏の12本、松井秀樹氏の11本、王さんの7本、清宮の7本らを凌いだすごい数字である。

私は、いつか清原が何とか社会に許されることを、そして、清原の息子が野球で活躍してくれないかなあと密かに望むものである(^^)

19年08月09日 08時33分50秒
Posted by: kanemitsu

とくだねで、コンビニ出禁の話をしているが、これは、客が悪いね。

どうして、コンビニを責めるのか、意味が分からない。

とにかく、コンビニも忙しいので、人に完璧を求めるのがおかしい。

店側がこういうことが原因でうつ病を発症したりするケースもある。

私も顧問先に対するクレーマー対策をする場合も多いが、弁護士が出れば、一発で解決する。

要は、クレーマーは自分が悪いことをしている認識は有るんだよね。

客も相手のことを慮る必要がある。

 

19年08月04日 15時58分29秒
Posted by: kanemitsu

ロンドンブーツの亮は、精神的にも大分参っているようですね、、。

ほんと、反社からお金をもらっているのは、ホテルの方がもらっているはずなのに、ホテルは一切叩かれない。

これだけ、芸能人が叩かれるということは、反社は今後、使うかも知れないね。

反社と分からないように、接触して、御礼としてお金をいくらか渡して、

その情報で芸能人を揺するか、その情報を出版社に送る。

どうして、ホテルを叩かず、芸能人だけを叩くのか、分からない。これは、社会的な弱いものいじめでしょ。

«Prev1Next»