2020年 10月の記事一覧

«Prev1Next»
20年10月28日 10時27分18秒
Posted by: kanemitsu

最近、とにかく、めちゃくちゃ働いている。

朝の9時台から、夜の9時、10時まで昼休みもとらずに、ノンストップ。しかも、土日もめちゃくちゃハードに働いている。

私の人生史上、最高かも。

まあ、朝から夜まで、よくこんだけ、頭をフル回転させてるなと思うが、昨日は、一休み。

最近、暴食と過激な労働が続いたので、かなり疲れが溜っていたので、ちょっと仮眠。

そして、プチ断食。体調が悪いときは、プチ断食に限ります(^^)

20年10月12日 20時48分06秒
Posted by: kanemitsu

最近、ここ数年、悩まされた頭痛が引いたので、とにかく、私のcpuがかなりの高速度で回転している。

そのため、毎日のように、依頼者さんが私の仕事ぶりを見て、先生すごい!!!と言って褒めてくれる(^^)

とにかく、最近、事務所のスキルも、事務所の設備も格段に向上している。

私は、どんな分野でも強烈に勉強してきたし、人の数倍、いろんな事件を経験してきたので、それなりの速度で仕事ができるが、

今後も、今の100倍くらいすごくなりたいと思う。

そして、そうした努力るんですよね。

ありがとうございます!!

追伸 本日、お赤飯をたくさん、炊いてきてくれたUさん!ありがとうございます!!

 

20年10月06日 23時18分01秒
Posted by: kanemitsu

とにかく、最近、強烈に働いている、、。

過去最高の仕事量ではないかと思うが、御客様からいただく「すごい!」といった褒め言葉とお米やぶどう、キウイ等々の果物、お菓子などを喜びとエネルギーにして、めっちゃ元気に働けています(^o^)。本当に心から感謝です(^o^)!

«Prev1Next»