2022年 2月の記事一覧

«Prev1Next»
22年02月19日 13時32分40秒
Posted by: kanemitsu

調停外で話が付いて、遺産分割事件が終わりました(^^)

少し前にも、同様の相続人が30人ほどいる遺産分割協議がまとまりましたが、

私、こういうの大好きなんですよね(^^)。

 

22年02月19日 12時53分39秒
Posted by: kanemitsu

無事解決できてとても良かったです!

最近、医療過誤の事件をよくしています。

医療関係の書籍も大量に増えました(^^)

 

22年02月11日 13時43分00秒
Posted by: kanemitsu

昨日は、新株発行無効の事件で判決をもらいました。99.9%勝訴判決しかないとは思っていましたが

実際に判決を聞くまでは分かりませんので、ほっとしました(^^)

ちなみに、最近も、脳みその健康状態を整えて、めちゃくちゃ働いています。

最近は、株の買取り、医療過誤訴訟、交通事故、遺産分割、遺言作成、労使紛争、労災、大型刑事事件、破産、民事再生なんかが多いです(T_T)。

とにかく、脳みその健康については、いろいろと実験していますが、今のテーマは「空腹睡眠」です(^^)

 

22年02月11日 12時44分11秒
Posted by: kanemitsu

年中、いろんな人がいろんなモノを下さいます。ありがたい限りです(^^)

美味しいものは、美味しくいただきたいので、いろいろ、工夫しています。

食パンもたくさんもらうのですが、切り分けて、冷凍庫(四つあります。)に保存していて、そのままトーストすれば、すごく美味しくいただけます。まともにお昼ご飯が食べられないときに、よくいただいています。

最近は、すごく美味しい食パン、多いですね(^^)

年末年始には、たくさん、レモンや橙(だいだい)をいただいたので、蜂蜜漬けにしました。

昨日、飲み干しましたが、売っているはちみつレモンと同じで、すごく美味しいです!

はちみつも、以前、お客様にいただいたものでした(^^)!

ほんとうにありがたいです。

«Prev1Next»