2022年 3月の記事一覧

«Prev1Next»
22年03月26日 20時41分00秒
Posted by: kanemitsu

最近、先生元気にしてるかな~と思ってという電話や訪問が何件かあった。

そして、先日も、元依頼者の美女が数年ぶりにお菓子を持って来てくれた。

元気にしてますか~?!って。

こういうのめちゃくちゃうれしいです(^o^)

でも、会った途端、え~!!!ッと言って私がかなり太っていることに驚いていました(^^)

昔はガリガリでしたからね。

今は、180㎝の80キロ。今朝も朝風呂に入って、自分の裸を見たんですが、まあ、いい体型です(^o^)

22年03月24日 16時05分54秒
Posted by: kanemitsu

ここ最近、書面の締切りが相次いでいたので、働きまくっていたので、半分死んでました、、、(T_T)

昨日、書面の作成を諦めて、早く寝てかなり回復しました、、、。

そして、今日、15分ほど、昼寝もしたので、相当回復しました(^^)

やっぱり、早寝が大切ですね(^o^)!

 

22年03月22日 22時05分05秒
Posted by: kanemitsu

日々、メールが山のように来るのと、とんでもなく忙しいのとで、かなりの頻度でメールを見落としております、、。

メールに返信が無い場合、お電話を頂けると助かります。

何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

 

22年03月10日 05時45分56秒
Posted by: kanemitsu

私は香川という地方都市の中では、売上げや依頼数がずば抜けて多いと思う。

売上げが多いと、書籍もバンバン買えるし(毎年200万円くらい買っていると思う。)、判例検索その他の情報取得にもかなりのお金が使える。

また、事件数が多いととにかく、経験値が上がる(^^)

«Prev1Next»