2022年 6月の記事一覧

«Prev1Next»
22年06月21日 17時48分14秒
Posted by: kanemitsu

とある歯科医院が大量の医療過誤を起こしています。インプラントの技術も下手で、三叉神経を損傷した被害者が複数いるみたいです。

根管治療も毎回失敗しています。ちょっと調べれば分かります。

そして、同歯科医院での被害患者が特定の歯科医院を紹介され、二つの歯科に流れています。

正直、医療過誤事件は調査にかかる時間や鑑定医などとのやりとりに膨大な時間がかかるため、弁護士としては、すすんでやりたい事件ではありません。

しかし、その歯科医院はあまりに酷いので、もし心当たりのある方(被害者)がいれば、相談してください。一緒の歯科医院であれば、二つも三つも同じです。

私もとんでもなく忙しいので、そこの歯科医院ではない場合には、お断りする可能性が高いので、そこは予めお断りしておきますが、これ以上、被害者が増えることは社会にとって望ましくないと思っています。

 

22年06月12日 13時20分43秒
Posted by: kanemitsu

流石に働きすぎた、、、。

脳ミソも体も激疲れしている、、、。

とにかく、当面、昼も夜も寝まくります!!

22年06月12日 13時19分29秒
Posted by: kanemitsu

何故か、交通事故について、ものすごく保険会社寄りの病院(医師?)がある、、、。

その医師にかかれば、すべてが詐病?!

交通事故というのは、徐々に進行する病気とは違って、首や腰に急激で強い衝撃があるものである。

よって、MRI画像等には、詳細に写らないとしても、神経その他の細胞がブチブチブチっと切れている切れたり、傷ついている可能性がある。

私も、弁護士になって以来、25年。病院の評価を丹念に付けているが、明らかにおかしい病院がある、、

 

«Prev1Next»