2009年 12月の記事一覧

«Prev1Next»
09年12月31日 16時05分00秒
Posted by: kanemitsu
 先日、夜、出かけた帰りに家族で扇町の阿部食堂に行きました。
 嫁さんがお気に入りで、ランチに何度か行っているらしく、私は初めて行きます。
 ↓↓↓は、私が注文したショウガ焼き定食 650円!!!安い!!
 阿部食堂のショウガ焼き定食.JPG
↓↓↓は、息子が頼んだ唐揚げ。650円のおかず。
 阿部食堂鶏の唐揚げ.JPG
 最後に、ベイクドチーズケーキ、プリン、チョコとナッツのケーキも頼んだが、とくに、ベイクドチーズケーキとプリンが旨かったです。学生街だけに、値段も安いし(^^)。
 是非、お奨めです(^^)。

(阿部食堂)
 高松市扇町2丁目2-1幸ビル1階
 電話番号 087-851-0502
 営業時間 11:00~21:00
09年12月23日 13時17分02秒
Posted by: kanemitsu
 今日の昼、また、事務員さんと修習生と一緒にあたりやに行きました。
 私は、辛い奴の小とひやあつの小を注文。はじめて食べる辛い奴!
 美味しい!、、、けどちょー辛い!!
 だから、私は途中から、ひやあつの出汁に辛い奴をつけて食べてました(^^)。
 辛いのが苦手な人は、辛いのを混ぜるときに半分だけ混ぜるのがいいでしょう。
 何を言っているのか分からないと思いますが、みなさんも、常連さんになって常連さん限定のこのメニューを試してみてくださいね。
09年12月20日 13時16分27秒
Posted by: kanemitsu
 昨日、休日出勤の事務員と顧問先の従業員の男性と「あたりや」(うどん店)に行った。
 ここには、常連さん限定の「からいやつ」というメニューがある。
 私はこれをまだ一度も食したことがないのだが、注文のときに忘れていて、後から「しまった。」と悔やむこと数回。
 昨日はちゃんと覚えていて「からいやつ!」と頼んだ。
 しかし、昨日はあいにく品切れ、、、(T_T)。「ごめん。22日に入るから。」とのこと。
 仕方なく、いつもの「ひやあつ」を頼んだが、やっぱり旨い。げそ天も最高!
 くせになって今日の昼も行った。と~っても、おいしかったです(^^)。
 あたりや.JPG
 
«Prev1Next»