2012年 4月の記事一覧

«Prev1Next»
12年04月15日 18時05分44秒
Posted by: kanemitsu
今日、テニスをしました。合計18名で。
以前、テニスコーチが本業であった土地家屋調査士の先生にコーチをしてもらいました。
私は、一応、高校時代にテニス部だったので、少しは出来るのですが、
めちゃくちゃ忙しくて、土日を含めて、ほとんど運動をしておりません。
(というより、起きている時間はほとんど仕事しかしていない、、、(T_T)。)
どんなことになるだろうかと思って、臨んだのですが、めちゃくちゃ楽しかったです(^^)
やっぱり、たまに身体を動かすのはとても楽しいですね!!

  
さっそく、事務所に帰って、仕事をしている弁護士より
12年04月04日 22時41分43秒
Posted by: kanemitsu
 浅尾が、4月1日の試合で、2失点した。
 今日の試合は3者凡退で仕留めたようだが、本当に投げすぎで肩肘を壊すのが本当に恐い。 
http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=18933
 今年くらいは休んでもいいんじゃないだろうか。
 高木監督!頼むから休み休み使ってくれ!!
12年04月01日 16時41分20秒
Posted by: kanemitsu
 開幕戦で、田中将大投手が6回7安打5失点で降板した。
 田中投手は、オープン戦で右肘に違和感を覚え、さらに、右背筋痛も訴えている。
 そのような中で、開幕戦に登板させたのだから、打ち込まれるのは当然。
 星野監督がこれまで何人ものピッチャーをぼろぼろにしているのは、私のブログでもこれまで論じてきた。
 星野監督、これ以上球界の宝を潰すのはほんとうに辞めてもらいたい、、、
«Prev1Next»