2012年 10月の記事一覧

«Prev1Next»
12年10月20日 18時27分19秒
Posted by: kanemitsu
 野田総理は嘘吐きだし、安倍はこんな時期に靖国参拝なんかして余計日中関係を悪化させるし、ほんとアホばっかりだ。
 また、週刊朝日は、とんでもない差別記事を書くし、警察検察は脅迫メール事件で無実の人を起訴するし、無茶苦茶なニュースばかりだが、昨日の深夜番組は面白かった(^^)。
 なんか、前にも一度見たことがあるが、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」(テレビ東京)めちゃくちゃあほらしくて面白いです(^^)。
 遅くまで起きている人は是非お勧めです。
12年10月09日 22時24分00秒
Posted by: kanemitsu
 ビッグダディってテレ朝の看板番組らしいけど、何が面白いの?!
 この前、ちょこっと見てたら、久しぶりのハンバーグってやってたけど、お皿に載っているのは、ごはんとハンバーグだけ。
 野菜無いの?!!!!ありえんでしょ。
 しかも、お皿はプラスティック?!こうした容器は温めると環境ホルモンが溶け出すと言われているのに、、、
 めちゃくちゃ子どもが可哀想ですぐにチャンネルを変えたけど、こんなんどうして流すの?!テレビ局の見識を疑うね。
12年10月08日 15時11分00秒
Posted by: kanemitsu
 先日、晩ご飯を食べながら、久しぶりにめちゃいけを見てました。
 ナイナイも嫌いじゃないし、加藤も好きなんだけど、めちゃイケはどうも好きじゃないから普段全然見ないんだけど、岡村と石橋貴明がホールインワン競争してて、面白いから見てました。
 ホールインワン競争で本当に岡村がホールインワンを達成して(何百球目だったっけ?)、場所を加藤の新居(豪邸)に移してお祝いを始めだしたんだけど、そこにビートたけしが来てからが最悪だったね。
 新居でくさやを二匹も焼き出すし、壁に釘を打ち出すし、、さすがに引くね。たけしは好きなんだけど、ときどきこういう最低なことするんだよね、、。
 むかし、俺たちひょうきん族も何が面白いのかさっぱり分からんかった。
 ドリフターズの方がよほどおもろかった、、、、(--;)
 TBSのニュースキャスターに出てるときは面白いんだけどね。
 うーん、、、。
12年10月07日 21時51分00秒
Posted by: kanemitsu
 私はこの番組大好きなんだよね。
 ニコラス・エドワーズは早く歌手としてデビューして欲しいね!!
 クリス・ハートのレイニー・ブルーも最高だった(^o^)!!

 ニコラスのイノセントワールド これもすごい(^o^)!!!
«Prev1Next»