人生史上最高に美味い食パン!!!

最近、高級食パンが流行っているが、どれを食べても、いまいち、ピンとこなかった。

確かに美味しいのだが、俺の思い出の食パンにはあと一歩なのである。

というのが、私が大学生の頃、夏休みなどでみんなが集まるときには、母が遠くのお店から、やたらと美味い食パンを買って来てくれていた。最高に旨かった。

それで、私の記憶を検証するため、父や姉からの情報を頼りに、なんとか、お店を探し当て、今日、買ってきました!!!!

高級食パンを!

そして、食べました!!!

やっぱり、最高に美味い!最近流行りのどの食パンより、美味い!

皆さん、是非、ここの高級食パンを食べてみて!!!感動間違いなしだよ!

↓↓↓が高級食パンなんだけど、荷物がたくさんあったので、潰れてます。ごめんなさい<(_ _)> でも、すごく美味しかったです(^^)

  • カントリーブレッド -