【General】カテゴリー記事一覧

新着記事

少し一息つけます。 でも、明日はまたいろいろ予定が入っています。

こういうこともあります。 前を向いていきましょう。

独立して仕事をしている弁護士に残業はありません。 おそらく、働き過ぎには注意しないといけないのでしょう。

緊急の相談依頼に対処できないことがあります。 その時には大変申し訳ない気持ちになります。 可能な限りそのようなことがないようにしていきたいです。

歯痛があったため、今日、歯科医院に行きました。 治療を受けましたが、それでもなかなか痛みがとれませんでした。 このような状態では仕事もできません。 健康管理が大切ですね。改めて痛感しました。

債務整理の相談は、依然として多いですね。

交通事故の相談も多いです。 弁護士費用を保険で支払える保険が増えていますので、 その保険を使って相談してもらえればと思います。

思いすごしで必要以上に悩んでいる相談者の方もいます。 そのような方に、それほど深刻な問題ではないとアドバイスをしても、 その方の深刻さは変わらないこともあります。 後日、悩んでいた問題がそれほど深刻ではなかったと理解できると、 相談者の方は打って変わったような...

交通事故、多いですね。 車を運転している人、気をつけないといけないですね。 自分も仕事で車をよく使うので、気をつけないといけないですね。

定時株主総会が5月や6月となっている中小企業は多いのではないでしょうか。 会社法に則った処理をしているでしょうか。 こんなことも弁護士に相談してもらえればと思います。

人気記事ランキング