2015年 9月の記事一覧

«Prev1Next»
15年09月27日 19時07分27秒
Posted by: kanemitsu
そして、最近、高松パブリックに4度ほど行きました。
高松パブリックは、例えば朝の8時にスタートすると12時にラウンドを終えることだって可能なんですよね。
それで、さっと行ってさっと帰って、また、仕事ができる。

しっかし、さすがに早起きするので、疲れます、、、(-_-;)

今日も初心者二人を連れてラウンドしたのですが、非常に疲れました、、、。
高校の時は熱血テニス部だったんだけど、よくテニスしながら、勉強してたな、、、と思います。
(土日も夏休みもほとんど練習だったと思います。)
2年の夏で私は退部してしまったんですが、それから、成績はうなぎ上りだったので、やはり、成績のことだけを考えると帰宅部の方がいいんでしょうね、、。

確かに、私がなりふり構わず、脇目も振らず、土日も仕事に打ち込んできたせいで、事務所は弁護士を10人も抱えるまでに大きくなり、私の弁護士としての知識と経験が飛躍的に伸びたのは確かだし、それは絶対正解だったと思う。
しかし、やはり、運動をそれなりにしてないと体、とくに足が弱りますね(T_T)。

それにしても、これまで、これだけ自由に仕事をさせてくれた家族には感謝です(≧∇≦)

ちなみに、スコアは、43(ハーフだけ)→93→87→92でした。
パブリックでは90は超えないようになりたいものです。
15年09月27日 18時53分44秒
Posted by: kanemitsu
皆様、お久し振りです。
久しぶりにブログを書きます。
私、弁護士になって、すごく働いてきましたが、年々、privateの時間を削って、土日を含めて
ほぼ、仕事だけ、そして、数年前から、運動という運動をほとんどしないという生活になっていました。
そのため、近頃、足の衰えを実感するようになり、無理やり、ゴルフをするようになりました。
つづく
«Prev1Next»