2018年 10月の記事一覧

«Prev1Next»
18年10月31日 21時59分32秒
Posted by: kanemitsu
18年10月31日 21時48分39秒
Posted by: kanemitsu
18年10月21日 17時24分21秒
Posted by: kanemitsu

うちのお風呂(十和田石)と洗面所(大理石)が↓↓↓のとおりだけど、このお風呂、私の大のお気に入り。

(写真だとどうしても、色が違うのが残念、、、)

でも、長い間、ちゃんと掃除をしていなかったので、かなり、色が変わっていた。

そこで、最近、一生懸命、掃除をしている。

それで、かなり綺麗になってきました(^^)。

なるべく、安全な薬品をつかっているので、少しずつの回復だけど、もう少し、頑張るぞ~(^o^)

ちなみに、キッチンは こちら

18年10月21日 10時02分00秒
Posted by: kanemitsu

今日(日曜日)も、またまた、朝から仕事、、、(-"-;)

でも、まあ、そのおかげで、弁護士としてはかなり成功させてもらって、これまでかなりの贅沢をさせてもらった。

それで、仕事以外の趣味があまりないのだが、美味しいものを食べるのが昔から大好きなので、これまでいろんな美味しいものを食べてきた。

かなり高級なお店にもいっぱい行ってきたし、いい思いもいっぱいしてきた。

ただ、昔から、ちりめんじゃこ、無添加明太子、大根すり、お醤油、そんなものをガス釜で炊いた新米といっしょにいただくのも大好き!!

それで、先日、大根葉の炒めものをいただきながら思ったのだが、ご飯のお供で私が一番好きなのは、これかも知れない。

私は、これ、小さいときから、大好きなんですよね。どうして、捨てられるのか全くわからない。。。

しかし、それを事務所の若い弁護士さんや事務員さんに言うと、食べたことがないって!え~~!!!

こんな美味しいものを、、。

40代の女性に言うと、人参の葉も天ぷらとかにするとすごく美味しいですよと。

調べると、こんなものが!

お~~、是非、食べてみたい!

18年10月07日 14時11分23秒
Posted by: kanemitsu

今日(日曜日)も、仕事をしつつ、高橋真梨子さんを聞いている。

↓↓↓これ、最高だね(^^) 日本人離れしている声量。何度聞いても感動する。

https://www.youtube.com/watch?v=hQaAI0-Ks7Q

日本人では、高橋真梨子さん、玉置浩二さん、宝石のような声の石川さゆりさん、尾崎紀世彦さん(ハーフだけど、、)

が抜きんでてるかな、、、(^^)

 

 

«Prev1Next»