2021年 5月の記事一覧

«Prev1Next»
21年05月22日 13時42分01秒
Posted by: kanemitsu

登板翌日の打率は極めて低い。

イチローもピッチャーをして、全力で投げてないのに20球投げた翌日は筋肉が張って大変だったと言っていた。いつも遠投しているから大丈夫と思っていたが違ってたと。

大谷は、全力で投げているのだから、もっと大変だろう。

登板翌日は寝倒してもらいたい(T0T)

追伸 1日10時間や12時間寝るウサインボルトやフェデラー

21年05月18日 10時36分13秒
Posted by: kanemitsu

これまで、廃掃法に関する意見書は幾度か書きましたが、先日も、産廃に該当するか否かの意見書を書きました。

廃掃法に関する書籍も山ほど今まで購入しました。

21年05月12日 23時02分00秒
Posted by: kanemitsu

私はロッテ時代からの大の落合ファンである。

ただ、中日の攻撃陣がいまいちなのは、落合の指導が一つの原因かもしれないと思う。

というのが、落合は、ピッチャー側の肩を入れるなという。

でも、掛布なんか、あの小さい体で、ホームラン王をとるために、そして、レフト方向にホームランを打つために、右肩を大きく入れていた。

私も大学時代には頻繁にバッティングセンターに行っていたが、自然と左肩を大きく入れていた。

その方が圧倒的に速いスイングができる。

落合はすごい選手だったし、すごい監督だったけど、打撃指導はいまいちかもしれない、、。

(落合の現役当時は、彦野、仁村兄弟、ゲーリー、大豊、立浪、宇野、中村武志と個性的な打者ばかりで、恐竜打線として恐れられていたけどね(^^♪)

21年05月11日 21時16分06秒
Posted by: kanemitsu

先日、大谷がいい投球をしているのに、自チームが点をとらなかったため、勝利投手になれなかった。

だったら、やっぱり、打席に立たせて~!監督、お願いします!

21年05月11日 21時09分03秒
Posted by: kanemitsu

最近も相変わらず、めちゃくちゃに忙しいが、進化したものがかなりある!

とにかく、ここ数年、たまりに溜った過労で激悪だった体調を、試行錯誤でかなり復活させている。そのため、脳みその活動量が断然増えている。さらに大幅にパワーアップする予定。

また、家に帰ってから、夜遅くに、相変わらず、回鍋肉、お好み焼き、とろとろオムレツなどを作っていた。いろいろ、試行錯誤をしているため、相当なレベルになってきた。

これから、さらに向上させて、プロを凌ぐレベルにするよ~(^o^)

 

21年05月11日 20時51分45秒
Posted by: kanemitsu

久々に、何だかんだと言って合計で1500万円以上の過払が返ってきました。

亡くなった奥さんが作った借金なんですが、ご主人に最初に、過払があるかも知れません。と言っても

反応が極めて悪かったので、後に聞いてみると、チラシを撒いている業者の相談会に行ったことがあって

そこで、過払はないでしょうと言われたことがあったそうです。

こんなにたくさん返ってきて、良かったです(^^)

 

«Prev1Next»