3月26日以来途絶えたまま、なかなか重い腰が上がらなかったこのブログ。
今日から、どんなに短くても、毎日必ず更新することを、ここに宣言します!

月をまたぐたびに、今月から再開しよう、今月こそは・・・と思っていましたが、
まとまった記事を書こうとなると、なかなかココロのゆとりがなくて、先送りに
なっていました。

が、他の同業者の方々は、たとえわずか2~3行でも、こまめに更新されている
ようなので、見習わなくては、と思い、気張らずに毎日ちょこっとずつ更新する
ことにします。

ちなみに、早起き日記の方は、6月5日から毎日続けており、
ツイッターは、それ以前から細々と(?)続けています。

あまり欲張らないのも肝要ですね・・・(^^;)

早起き生活
Powered by 早起き生活