2011年 9月の記事一覧

«Prev1Next»
11年09月20日 21時46分00秒
Posted by: kanemitsu
 私は、東京に仕事でときどき来ているが、日帰りをしたり、一泊をしたり、いろいろである。そして、一泊するときは、大概、航空券の宿泊パックを取るのであるが、これがまた安い!!
 ホテルにはランクがあるんだけど、だいたい、上位クラスから軒並み泊まっているので、順番に下りてきて、今は、低めのランクのところに泊まっている。やはり、質は落ちるが、寝るだけなので、別に問題は無い。

 そして、今回泊まったホテルが、チサンホテル浜松町。ランクが低い割には、快適だ。お風呂のお湯の温度設定ができるところがありがたい(温度設定がないと、微妙な温度調整するのに多少時間がかかる。)。また、インターネットもLANケーブルを繋げるだけでできる。(これも微妙な設定が必要なホテルも多い。)

 こんな小さなところでも、一つ一つ快適であればいい。
 
11年09月19日 21時37分00秒
Posted by: kanemitsu
 ↓↓↓はうちの自慢のキッチン。日本のアムスタイルというところの製品。

キッチン.jpg

 5年前に、東京に出張に行くたびにいろんなショールームに出かけては品定めして選んだキッチンです。海外の超一流メーカーに頼むととんでもない金額がするんですが、その約半額でできました。
 お勧めです(^^)。
 
11年09月11日 22時19分00秒
Posted by: kanemitsu
↓↓↓は、うちの娘の部屋の蚊帳
蚊帳.jpg
 去年見付けて買ってたんだけど、組み立てる暇が無くて、放っておいたんだけど、今年、 やっと組み立てて使いました。
 これ、いいです!蚊取り線香なんかは、やっぱ虫が死ぬんだから、絶対、人間にも悪いはず。さらに、その成分が床や壁にねっとりついているはず。
 みんなが、殺虫剤や除草剤を使わない世の中になればいいなあといつも思います。

 ちなみに、背後のカーテンは、アーバンハウスで購入したものです。
 このお店、おしゃれなカーテンがいっぱい置いてあって、大のお勧めです(^o^)。
11年09月03日 21時10分00秒
Posted by: kanemitsu
 先日、ぶどうを食べていたら、ハート型のブドウが出現!!
ハートのぶどう.jpg
 こういう些細なことでも嬉しいね(^^)
«Prev1Next»