実に2か月と10日ぶりの再開です。
しかも、8月1日付で、毎日必ず更新します!と宣言したのに・・・。

実は、このまま店じまいしてしまおうかと、よからぬ考えが頭をよぎっていたのですが・・・
本日、この「弁護士ブログドットコム」の管理者さんが、「弁護士ブログドットコムFacebookいいねボタン機能導入」なる告知を出されていたので、「今日やらないで、いつやる?!」と思い立って、久々に更新しました。

※「弁護士ブログドットコム」のFacebookはこちら

実は、私のFacebookのウォールのページには、自分のTwitter上のツイートが自動的に反映するようになっているので、「うまくいけば3つのサイトが連携できて、その分楽ちんできるかも?!」なんて横しまな考えで・・・なんてことはありません。

ただの新しもの好きです、はい。

「ohgachanの早起き日記」の方は、何とか4か月半ほど続いているんですけどねぇ・・・。

まぁ、長い目で見てやってくだせえまし。

もうすぐ、弊事務所の公式HPも立ち上がりますので、このブログとリンクさせちゃおうかと目論んでます。

早起き生活
Powered by 早起き生活