事務所名:東大阪総合法律事務所
所在地:大阪府東大阪市高井田元町1丁目2番6号あしはらビル2階
(近鉄奈良線河内永和駅・JR大阪東線永和駅下車、北へ徒歩1分)
弁護士:滝川正明
?:06-6784-7770
fax:06-6784-7775
事務所ホームページ:
http://www.higashiosaka-law-office.com/index.html
(アドレス部分をマウスの左クリックを押しながら選択し、「Ctrl」キーと「C」キーを同時に押せばアドレスをコピーできます。また、、「Ctrl」キーと「V」キーを同時に押せばアドレスを貼り付けることができます)

当事務所は平成19年9月に開設いたしました。
地域密着型の姿勢で、地元の皆様方が気軽に相談できる「開かれた事務所」を目指しています。事務所所在地も近鉄奈良線永和駅の改札を出られて、正面の階段を降りていただき、突き当たりを左へ歩いていただくと道路を挟んで正面にございます。また、平成20年3月15日にJR大阪東線が開通いたしましたので、近鉄線沿線の方々だけではなく、JR大和路線や学研都市線沿線にお住まいの方々のアクセスも非常に便利になりました。

当事務所では、日常生活の些細なトラブルから企業間のトラブルまで、幅広い業務を取り扱っています。また、当事務所の弁護士は、弁護士資格以外にも司法書士と土地家屋調査士の資格を所持していますので、不動産関係の業務も取り扱っております。何かお困り事がございましたら、一人で抱え込まずお気軽にご相談ください。きっと解決方法がみつかるはずです。当事務所は皆様の相談に対し、親身かつ丁寧な説明で皆様に納得していただける内容でお答えしたします。

※法律相談は、事前に予約をお願いしています。弁護士のスケジュールの都合上、法律相談をご希望の方は必ず事前にご連絡をお願いいたします。また、電話・メールでの法律相談は行っておりませんので、法律相談をご希望の方は当事務所までご来所いただきますよう、よろしくお願いいたします。