2022年 2月の記事一覧

«Prev1Next»
22年02月26日 21時57分00秒
Posted by: kanemitsu

脳と体の健康を考えて、日々、生活を改善し、脳みその調子も人生最高くらいに良くなっている!

しかし、とにかく、仕事の依頼が多すぎて、365日、朝から晩まで休みなく働いている状態(T_T)。

仕事は大好きだし、どんどん知識も経験も増えているからいいんだけど、、、。

今は、事務員もすばらしいし、知識もどんどん増えている。

協力してくれる弁護士さんや他の士業の先生方もほんとうに素晴らしい人達ばかり。

これから、どんどん体制と自分の脳の状況をさらにバージョンアップして、とんでもなく良い事務所にしていきたいです(^^)!

22年02月26日 09時52分25秒
Posted by: kanemitsu

破産も民事再生もできない人(某会社の代表取締役)で、先日、特定調停を申し立てましたが、金融機関を相手に1億数千万円の債務を数百万円に減額してもらいました(^^)。

特定調停もどんどんうまくいっています!

22年02月19日 13時32分40秒
Posted by: kanemitsu

調停外で話が付いて、遺産分割事件が終わりました(^^)

少し前にも、同様の相続人が30人ほどいる遺産分割協議がまとまりましたが、

私、こういうの大好きなんですよね(^^)。

 

22年02月19日 12時53分39秒
Posted by: kanemitsu

無事解決できてとても良かったです!

最近、医療過誤の事件をよくしています。

医療関係の書籍も大量に増えました(^^)

 

22年02月18日 08時25分54秒
Posted by: kanemitsu

髙木美保さん、最高だ!よくやった!

小平奈緒さん、本当に良くやった!俺は、前から小平奈緒さんの大ファン!

二人とも今はボロボロだと思うので、良く休んでくださいね

ワリエワのコーチは最低だね。彼女に薬物を与えた大人は全員、永久追放だね。

でも、ワリエワは、可愛いし、世界中が彼女のファンになったね(^^)

22年02月16日 08時31分25秒
Posted by: kanemitsu

菜那さん!よく頑張ったよ!泣かないでね!

私は菜那さん、昔から大好きなんですよね!明るくて楽しい菜那さん!

世界で2位なんだから、すごいことです!頑張った結果です。

誰も菜那さんを責める気持ちなんか無いから、胸を張って帰ってくださいね(^o^)

 

22年02月11日 13時43分00秒
Posted by: kanemitsu

昨日は、新株発行無効の事件で判決をもらいました。99.9%勝訴判決しかないとは思っていましたが

実際に判決を聞くまでは分かりませんので、ほっとしました(^^)

ちなみに、最近も、脳みその健康状態を整えて、めちゃくちゃ働いています。

最近は、株の買取り、医療過誤訴訟、交通事故、遺産分割、遺言作成、労使紛争、労災、大型刑事事件、破産、民事再生なんかが多いです(T_T)。

とにかく、脳みその健康については、いろいろと実験していますが、今のテーマは「空腹睡眠」です(^^)

 

22年02月11日 12時44分11秒
Posted by: kanemitsu

年中、いろんな人がいろんなモノを下さいます。ありがたい限りです(^^)

美味しいものは、美味しくいただきたいので、いろいろ、工夫しています。

食パンもたくさんもらうのですが、切り分けて、冷凍庫(四つあります。)に保存していて、そのままトーストすれば、すごく美味しくいただけます。まともにお昼ご飯が食べられないときに、よくいただいています。

最近は、すごく美味しい食パン、多いですね(^^)

年末年始には、たくさん、レモンや橙(だいだい)をいただいたので、蜂蜜漬けにしました。

昨日、飲み干しましたが、売っているはちみつレモンと同じで、すごく美味しいです!

はちみつも、以前、お客様にいただいたものでした(^^)!

ほんとうにありがたいです。

22年02月07日 21時57分36秒
Posted by: kanemitsu

↓↓↓超絶付いていないな、、、。みんなで絶対に励ましてあげないと。

 

【ジャンプ】高梨沙羅がスーツ規定違反でまさか失格 1番手で大ジャンプ後に泣き崩れ控え室に…

 

彼女は、大一番で過度に緊張してしまうタイプだと思う。

私も大学受験の際(現役時)には、絶対合格間違いなしの状態(A判定の連続)から落ちてしまった。

それは、気持ちの持って行き方の問題だった。そこで、その後は、それまでの模試と同じ気持ちを再現して、本番に臨むようにした。

模試の時の気持ちを思いだして、それを再現するのだけど、分かる人には分かると思う。

沙羅ちゃんも、Wカップで勝っているときの精神状態を再現して本番に臨むことができればベストなんだけど、、、

とにかく、みんなで沙羅チャンを励ましてあげないと彼女の精神が壊れると思う。

沙羅チャン!よく頑張ったで(^^)!こうなったら、もう一回オリンピックに挑戦して完全燃焼や!

 

«Prev1Next»