弁護士兼光弘幸の気まぐれブログスポーツカテゴリーの新着人気記事

新着記事トップ20

筒香さんが、今日もホームラン!7号 大谷さん、少しは休んでよ、、、(T0T) ホームラン競争後、おそらく、一本も直球をホームランにしていないが、直球は上から叩かないと振り遅れるんですよ。 誰か、教えて上げて欲しい、、、(T_T) 俺の大好きな落合は、直球、変...

大谷君、ホームラン競争から、絶対おかしい。 数試合、休もう!!

私、マラソンの前田穂南さん、大好きなんですよね! 頑張って~(^^)

スタートが早すぎるなと昔から思ってて、どうしてあんなに早くスタートするのか疑問だった。 早く出てゆっくりするより、ギリギリまで待って全力でスタートを切った方が、前の走者の走力も落ちずにバトンパスのミスも少なくていいと思うんだけどなあ、、、 それで、タイ...

大谷さんは、ホームラン競争以降、スピードボールに振り遅れている感がある。 また、ボールも飛ばなくなっている。今日もダメ。 やはり、微妙に身体に疲れが溜っている。 数試合、休んで欲しい。

大谷さん、1試合休んでもう試合に出てる、、、(T0T) 2試合連続くらいで休まないとホームラン競争でいたんだ筋肉と脳みそが元に戻らないと思う。 もう少し休んでほしい、、、(T_T)。

白鵬に注目が集まっているけど、照ノ富士も全く品位はない。 相撲の取り口も全く。態度もでかすぎ。 親方衆や横綱審議委員会はもっとしっかりしてくれ。 このままでは、相撲は廃れてしまう、、。 昔の千代の富士や貴乃花は、ほんと良かった、、、

↓↓↓以下は、中日スポーツの記事 北の富士もようやく気付いてくれました。めちゃくちゃ遅いけど。 「【北の富士コラム】白鵬には愛想が尽きた…44回も優勝してもまだあのような汚い手段で優勝したいのか 7/18(日) 5:03配信 ◇17日 大相撲名古屋場所14日目(ドルフィンズア...

↓↓↓は、「MLBのホームラン競争は是非とも見直してもらいたい。大谷は2日ほど休んでもらいたい!!!」 と題して私が先ほど書いたブログ。さっそく、こんなのが杞憂であることを彼が証明した、、、(*_*) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

かち上げ、ぶん回した張り手 あほか。 プロレスじゃないんだから 白鵬を指導できない親方衆も何なんだろうね。 最低だな。

昨日は、大谷さん、キャッチャーが変わって、コントロールも良くなって4勝目!! ↓↓↓の私のブログを読んでくれていたかのよう(^o^) 大谷翔平さん キャッチャーに疑問だ、、(T0T) コントロールを付ける方法 今も32号を打ちました! 昨日のキャッチャー・マック...

今日の相撲も最低だね。はやくプロレスにでもいってください。

大谷翔平、いつも、立ち上がりが悪すぎる、、、(T0T) でも、どうしてスプリットを全然投げさせないのかな、、、。 今日も最初の打者から2ストライクになったところで、スプリットを投げさせてたら、その後の展開は全然違ったんじゃなかろうか、、(T0T)。 スズキ氏は...

ダルビッシュも藤川球児もみんな言っている。とにかく、MLBの使っているボールは駄目駄目だと、、。 本当に、日本製のボールを使ってもらいたい! そうしないと、ピッチャーが肩肘を壊します!

私としては、以前から負けて落ち込んでいる選手のインタビューをどうしてするのか疑問だった。 だって、可哀想じゃん、、、。大坂選手も、本当に可哀想や。 主催者ももうちょっと選手のことを考えてあげて欲しいわ。  

落合の守備、このとんでもないプレッシャーがかかる場面で、2度目の送球、何キロでてるんや?!落合も二刀流できたんじゃないの?! しかも、落合、この試合で、2本もホームランを打って、4打点。すごいわ、これは。 近藤真一のノーヒットノーランと落合のサード守備 ...

大谷翔平!彼は本当にとんでもないヒーローだ。ただ、あれだけホームランが打てるなら、とにかく、バッターに専念して、ホームランの数を増やしてもらいたい。 そして、ピッチャーとしては、先発は辞めてピンチの時のクローザーだけにしてもらいたいなあ。 そうじゃない...

大谷翔平さん、今日も4打数ノーヒット、、、 前にも書いたけど、筋肉が損傷しているのだから、無意識に患部をかばってスイングしてしまうはず。 とにかく、今は休んだ方がいいよ。 どうして、休ませないのかな、、、(T0T)

江川の甲子園でのピッチング

«Prev1 2 3 4 5 6Next»

人気記事ランキングトップ30