2023年 2月の記事一覧

«Prev1Next»
23年02月25日 21時02分32秒
Posted by: kanemitsu

シャネルのハッピネスを唱った人が一番好きだったけどなあ。

でも、すごくレベルが高かった(^o^)!

すごかった(^^)!

23年02月19日 14時51分56秒
Posted by: kanemitsu

このブログでも何度も書いているが、「先生はどんな仕事が多いですか?!」という質問を結構受ける。

私は何でも知っておきたいので、とにかく徹底的に仕事をしてきた。

普通の弁護士の数倍は事件数をこなしていると思う。

最近目立って多いのは、農地の賃貸借契約の解約、遺言無効、遺産分割、労働関係、道路法、公務員関係、労災、M&A等かな。

不貞(浮気)、離婚、交通事故等はいつも、契約書の確認、作成はとんでもなくおおい、、、(T0T)

 

23年02月14日 11時36分56秒
Posted by: kanemitsu
23年02月13日 20時16分39秒
Posted by: kanemitsu

NHKを批判する人がよくいるけど、私はNHKは良い番組していると思う。

NHK特集なんかほんと勉強になる。

私は、小さいときから、今に至るまで、私はテレビをみまくっているけど、NHK特集は番組の質が他の番組と全く違うし、すごく勉強になる。

私のお客様もNHKが好きな人が多いんだけどなあ、、、

23年02月12日 21時21分07秒
Posted by: kanemitsu

私は市民派と呼ばれる人達が昔から好きである。

その市民感覚が好きだ。

でも、でも、でも、、、、

陸海空軍その他の戦力はこれを保持しないというのは嘘だから、それは改正したらいいんじゃない?

という議論がどうしても通じない、、(T_T)

嘘も方便とのこと(T_T)(T_T)(T_T)

嘘で始るとすべてが嘘になる。

私は嘘が大嫌いである。

裁判でも、嘘なんかつかなくても真実で勝負すれば勝てる。

嘘をついて勝ったら、訴訟詐欺だ。

とにかく、左派の人達!

憲法を改正して陸海空軍その他の戦力は持つけど、侵略戦争はしない。

それでいいんじゃないか?!

議論がかみ合わないのがとても悲しい(T_T)

«Prev1Next»