私は市民派と呼ばれる人達が昔から好きである。

その市民感覚が好きだ。

でも、でも、でも、、、、

陸海空軍その他の戦力はこれを保持しないというのは嘘だから、それは改正したらいいんじゃない?

という議論がどうしても通じない、、(T_T)

嘘も方便とのこと(T_T)(T_T)(T_T)

嘘で始るとすべてが嘘になる。

私は嘘が大嫌いである。

裁判でも、嘘なんかつかなくても真実で勝負すれば勝てる。

嘘をついて勝ったら、訴訟詐欺だ。

とにかく、左派の人達!

憲法を改正して陸海空軍その他の戦力は持つけど、侵略戦争はしない。

それでいいんじゃないか?!

議論がかみ合わないのがとても悲しい(T_T)