2023年 8月の記事一覧

«Prev1Next»
23年08月30日 19時38分12秒
Posted by: kanemitsu

長年、争っていた事件で、今日、全面勝訴判決をもらいました。

女性を食い物にする事件で、勝訴しか有り得ない事件なのですが、そういう事件でも

ホント、勝訴を確実にするには時間がかかります(-_-;)。

でも、無事、全面勝訴でよかったです(^^)。

23年08月17日 21時28分35秒
Posted by: kanemitsu

長年、争っていた大事件が、ようやく全面勝訴(確定)で終わりました(^o^)

よかったです!

裁判は、大概は、自分が思い描く結論になるのですが、そこにたどり着くまでの労力は大変なものです。

この点、依頼者の褒め言葉やすごい!って言葉がほんと日々の燃料になります(^^)

ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

23年08月14日 05時52分58秒
Posted by: kanemitsu

私がブログで書くと、そのとおりになることが多いンですよ!

バックスクリーンにホームラン!

今日のフォームは、軸足にためて、ボールを呼び込んで打ってて、落合のフォームにすごく似ていた!

この調子で頑張って!

追伸 17日の登板回避したみたいだけど、もう、今シーズンは投げなくても良いよ!

23年08月12日 12時57分12秒
Posted by: kanemitsu

↓↓↓これ、やばいでしょ。デリヘル嬢とそういうことをして、強姦だといわれるケースの相談は頻繁にあるが、たいがい、お金を払って、示談している。(うちの事務所にもそういうことで金銭の支払を要求されているという相談は年に数件ある。)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e6fca62ed5ae9a83a215504b3880b6a762393e3

その行為を官房長官が定期的にしているというのは、とんでもないことだ。

23年08月12日 12時00分30秒
Posted by: kanemitsu

今日も、明らかな低目のボールをストライクと判定。

判定が無茶苦茶すぎる。

あんあのを連続されると、モチベーションが下がるわな(;_;)

落合ならどうしたんだろう。臭いボールは全部、ファールで逃げるかな、、

23年08月12日 11時19分50秒
Posted by: kanemitsu

大谷さん、とにかく、ライト方向の打球が多いときは駄目です。

大谷さんは、自打球が多いけど、落合が自打球を充てたのはほぼ、見たことが無い。

落合は、とにかく、ボールの内側、下側を叩くことを基本としていた。

そして、ヘッドの使い方がうまかった。

構えた後、ときどき、ピッチャーに対して、バットを出す動作を繰り返していたが、それで分かる。

それから、スローボールで打撃練習をしていたのは、ボールを待って打つ練習だったと思う。

とにかく、呼び込んで打つこと。

オポジットサイドに打つように、頑張ってください!

めちゃくちゃ応援しています!!!

23年08月12日 09時53分11秒
Posted by: kanemitsu

もう、変な政策は要らない。とにかく、温暖化防止に全力を挙げてもらいたい!

エネルギー消費は、極力抑える。

砂漠緑化をする。海の緑化も回復する。森林をとにかく増やす!

このままでは、地球はとんでもないことになってしまう。

«Prev1Next»