2023年 12月の記事一覧

«Prev1Next»
23年12月17日 22時29分14秒
Posted by: kanemitsu

もう、来年は、バッターとしても出て欲しくない。

リハビリだけに専念してもらいたい、、、(ToT)

とにかく、今後10年以上、みたいんだから、、。

23年12月14日 22時07分00秒
Posted by: kanemitsu

繰り返しいうが、私は小泉竹中がもっと長く続けば良かったと思っている。

当時、小泉氏は小泉チルドレンに対し、派閥になんか入らなくていいと一喝していたそうだ。

派閥が無茶苦茶していることを考えての発言だと思う。

全国どこでも(当然、香川でも)、ゼネコンをはじめ、土木関係の業者が政治家に対し、表、裏を通じて献金し、選挙運動をしている。

だから、不必要なダムや川の護岸工事をやりまくって、海に土砂が供給されなくなり、アオサが育つ環境がなくなった。それで、瀬戸内海が魚がいない死の海になってしまった。アオサが育たないということは、海でCO2が吸収されず、酸素が供給されないということである。

もう、こうしたゼネコンのための政治はやめてもらいたい。

そして、政治資金パーティーも、企業献金は全廃してもらいたい。

そして、有権者の皆様には、少しでも、ましな政治家に票を入れてもらいたい。

23年12月08日 09時46分23秒
Posted by: kanemitsu

毎年増えるお歳暮、本当にありがとうございます<(_ _)>

とっても嬉しいです(^^)(^o^)!!

23年12月08日 09時41分36秒
Posted by: kanemitsu

うーん、、、、毎日、激務だ、、、(ToT)

«Prev1Next»