先生、長い間、ブログが更新されてませんよというお客様の声があったので、更新します(^^)

1 とんでもなく忙しい毎日です。ただ、膨大な量の書籍はどんどん電子化され、仕事は益々早くなっています。

2 1月~3月初旬は、依頼者から指南される仮想通貨や株価で800万円ほど儲けました。依頼者の方々に感謝です。

  投資は、これまで、ほぼ全勝です。あまり危険なことはしないですからね。仕事もとんでもなく好調でどれだけお金が増えるんだろうという日々がつづきました。ただ、3月上旬に引き上げてからは、静観しています(^^)

3 新人事務員さんが入ってくれて最高です(^^)。また、二度目の育休に入っていたTさんが戻ってきてくれて、これまた最高です。

  事務所はどんどんすばらしいことになっています。ただ、まだまだ、忙しいので、もう一人事務員さんがいてほしいです、、(現在は8人です。)

4 ここ半月ほど、驚くほど、仕事の依頼があります。忙しすぎて、弁護士費用を請求するのも忘れます、、

5 先日、とんでもなく美味しいかつおのたたきをいただきました。その方は、業者さんなので、定期的にかつおのたたきを下さるのですが、御礼の電話をすると「今回、とにかく、すごいいいのが入りました!」とのことでした。身も美味しいし、藁焼きの味と香りが最高でした。うちには、いろんなお店の美味しいケーキやパンも日々集まってくるので、めちゃくちゃ嬉しいし、事務員さん達も大喜びです(^^)