2024年 2月の記事一覧

«Prev1Next»
24年02月29日 17時27分45秒
Posted by: kanemitsu

派手にインターネット広告をして、詐欺等の二次被害を出している法律事務所があります。

電話をすると、弁護士費用200万円ですとかいうらしい、、、。

詐欺以外、振込め詐欺関連で、そんなにお金を払って、それだけ回収できるの?

それだけ、価値があるの?!

顔が見える弁護士に相談しましょう!

24年02月28日 00時11分00秒
Posted by: kanemitsu

最近、安すぎる値段でものを販売して、疲弊していく飲食店、工場、商人その他が多すぎる。

「世界のエリートが学んでいるMBA必読書50冊を1冊にまとめてみた」という書籍で

「価格の掟」というプライシングについての有名な本を紹介していた。

そこには、プライシングを巡るいろんなことが書いてあるらしい。

日本政府は2009〜2011年に家電エコポイント制度で、省エネ家電購入を促進した。

駆け込み特需で家電は売れたが、制度が終わった2011年から数年間、家電業界は深刻な売上不振に陥った。

家電は数年に一度の買い物。実質大幅値引きで、家電業界は未来の顧客から売上を立てていたのだ。

逆にわずかな値上げで、儲けは格段に増える。

著者のサイモンが2015年に分析したところ、2%値上げでソニーは2.4倍、ウォルマートは虹%§GMは評%利益が増えたという。

価格戦略についてしっかりした考えを持っている人は少ない。

値段が上げられない人には是非とも読んでもらいたい。

24年02月27日 00時01分24秒
Posted by: kanemitsu

なんだかんだといって、自分の想定を上回る資産を築いたが、やっぱり、10億円くらいあったらなあと思う。

それだけあったら、色んなことができるのになあと(^^)

したいことは、山ほどある。(^^)

24年02月22日 20時30分45秒
Posted by: kanemitsu

買収に使っているんです。派閥の長は子分の議員に配り、子分の議員は県会議員に配り、県会議員は市会議員に配っているのです。

もちろん、選挙の際の買収にも使います。

未だに、賄賂をもらっている議員も大勢います。

私は、弁護士だからか、弁護士になってから25年の間に、いろいろな情報を得てきました。

以上の事実は、普通に知っている人が多いのに、なかなか、テレビでは言われないんですね。

24年02月22日 13時21分15秒
Posted by: kanemitsu

完全な詐欺です。

ご注意下さい。

24年02月22日 12時51分49秒
Posted by: kanemitsu

最近も限界を超えて忙しい日々が続いています、、(T_T)

ただ、仕事もプライベートも全てが思い通りに展開するので、自分でも、驚くべき日々が続いています(゚o゚;!

さて、標題の件ですが、最近、こうした相談が相次いでいます。警察にも次々と被害申告があるそうです。

本当に、詐欺犯は、堂々と詐欺をします。

LINEやメールで勧誘してくる正体不明の人はほとんどが詐欺です。

どうしても、投資したい場合には、あまり話に乗る前に弁護士に相談してください!

 

 

24年02月02日 23時42分46秒
Posted by: kanemitsu

今、従業員満足度は相当高いと思うところ、また、来月からそれぞれ基本給を2万円あげることにした。

それで、市役所の給料と比べたのだけど、市役所の勤続年数別給料より、うちの方が相当上回ってるぞ、、、、、、。

とにかく、気持ちよく働いてもらうのが一番だし、

実際、みんな活き活き働いてくれていて、こちらも、とてもやりやすい(^^)

 

 

«Prev1Next»