2019年 9月の記事一覧

«Prev1Next»
19年09月24日 19時14分11秒
Posted by: kanemitsu

今年もめちゃくちゃたくさんのお歳暮をもらったが、そのせいで、

秋に私が大好きなブドウはもらえるのかなあと考えていたが、

今年も、たくさんのぶどうをいただきました!

ぶどうは美味しい!ホントに。

いつも、最後に私のおばちゃんが玉野市のピオーネを4房、送ってくれるんだけど、

今年はその農家さんが高齢でブドウ畑を手放したとのことで、他のブドウをいただきました。

美味しかったです(^^)。

ほんとうに、皆様、ありがとうございます<(_ _)>

19年09月24日 11時04分24秒
Posted by: kanemitsu

今さっき、警察の方と話をしていました。

悪質ファクタリング業者に対しては、告訴が少ないそうです。

どんどん告訴をして下さい!みなさん、地元の弁護士が相談に応じてくれなければ、

県外の方でも、是非、ご連絡ください!

私が告訴します。

もっとも、その被害は、悪質業者に限ります。年利300%を超える被害を継続的に受けているような方は、是非、ご連絡ください!

反社会的勢力に対する資金源は断たないといけません。

19年09月21日 11時04分08秒
Posted by: kanemitsu

今、久しぶりにシステム金融相手の仕事をしているが、本当にこういう業者は許せんな。

今、県外の御客様から、地元の弁護士が受けてくれないからとどうしてもと言われて

やっているけど、政治家や警察には、こういう業者がすぐに警察に逮捕されるようなシステムを作ってもらいたいものだ。

 

19年09月14日 12時10分54秒
Posted by: kanemitsu

今、未来世紀ジパング 今知っておくべき世界の大問題を見ながら、仕事をしている。

これは本当に知っておくべき大問題だ、、、。

タイでは、人身売買が横行していて、漁船に送られると一生奴隷として働かされ、働けなくなると、海に捨てられるとのことだ。

テレビに映っていた人は助けられた人で、事故によって右手の指が全部無くなっていた。その船でも15人ほどが海に捨てられたらしい。

また、他国から5万円ほどで売春宿に売られ、監禁され、売春されるのだそうだ。

また、新疆ウイグル自治区でのイスラム教徒弾圧問題。これも、無茶苦茶だ。

こういう問題をもっと日本のマスコミは報道しなければならない。

19年09月01日 10時57分15秒
Posted by: kanemitsu

今、サンジャポで静岡県警の動画が問題となっていたけど、あれ、動画撮っている女性の方が問題でしょ。

こんなもので警察が叩かれていたら、いざとなったとき、警察は困るでしょ。

こんなものをテレビで取り上げることの方が問題じゃないかな、、、。

«Prev1Next»