2019年 7月の記事一覧

«Prev1Next»
19年07月31日 10時21分23秒
Posted by: kanemitsu

これ面白い(^^)

19年07月22日 22時05分34秒
Posted by: kanemitsu

どうなんだろう?弁護士事務所なんかは、一定程度、経験したら、独立するのが普通だけど、

ジャニーズや吉本も契約が切れたら、自由に独立できて、何もその後、芸能活動を

妨害されないようなシステムにしたらいいし、そうならないとおかしいと思うんだけど、どうかな?

今は半ば奴隷状態だよね、、、うーん、、、。

19年07月22日 21時51分33秒
Posted by: kanemitsu

今年も、大量のお中元をもらいました。

本当にありがとうございます<(_ _)>。

心の底から、感謝です!!!!!

本当に本当に、毎年書きますが、来年はこんなにもらえないだろうと思うのですが、

今年も、恐らく過去最高のお中元の数と思われます。

重ね重ねありがとうございます(*^_^*)

19年07月22日 21時22分59秒
Posted by: kanemitsu

亮さんが一番、本当のことだけ言っている。

宮迫さんも、お金をもらったかどうかのところとか、当時の記憶の部分とか嘘ばかりだね。

金塊強盗との写真なんか、すごく嘘。

最初から、全部、本当のこと言えばいいのにと思う。別に金塊強盗と知っていて交際していたはずもないだろうし。

吉本の社長は、駄目だな。ありゃあ駄目。ちゃんと本当のことを言えばいいんです。

それで、ごめんなさいと言えばいいのだ。

どうして、本当のことを言えないのかな、、、うーん、、、。

19年07月21日 15時47分27秒
Posted by: kanemitsu

どうも、報道を聞いている限り、カラテカも、反社会的勢力とは知らなかった可能性が高い。

とすると、カラテカにも是非とも、釈明の機会を与えて上げて欲しい。

今のままでは、カラテカがあまりに可哀想だ。

19年07月20日 21時53分01秒
Posted by: kanemitsu

ほんと、何度も、ここのブログで言ってることだけど、嘘はいかん。

ちゃんと本当のことを言えばいいんです。

吉本も、素早く会見を開いて謝罪しましょう。

ところで、私がいつも違和感を感じていることがある。

女の子は、すぐに人を守ろうとして嘘をつくんだよね、、、。

本当のことを言ってあげるがその人のためと俺は思うんだけどな、、、(-"-;)

19年07月20日 21時24分27秒
Posted by: kanemitsu

二人の会見見たけど、ほんと、可哀想やろ。

誰も、反社会的勢力だなんて、分からんよ。

なのに、どうしてここまで追い詰めるかな、、、

人をそんなに追い詰めたら、いかんと思う。

二人は故意犯ではなくて、過失でしょ。

吉本が、心底から、トップが出てきて謝罪することが、必須だと思うな。

 

19年07月20日 17時56分34秒
Posted by: kanemitsu

とにかく、私は国の無駄遣いが一番嫌。

もっともっと節約して欲しいけど、旧民主党が削る削るといって、失敗したから、

今、それを言えるのは維新の党くらい。維新の党は大阪で実績を残している。

自民党も無駄遣いを辞めないし、野党は野党で金のかかることばかりを公約で掲げる。

これだったら、入れるところがないから、誰だって行きたくなくなるわな、、(T_T)

19年07月20日 17時52分21秒
Posted by: kanemitsu

年をとると、色んなことに対する意欲が失われるというけど、ホントそう。

前は相撲も好きだったけど、白鵬の荒い相撲で見るのが嫌になり、

野球も好きだったけど、巨人が他のチームから4番をとりまくって、面白くなくなって見なくなった。

選挙も野党が余りにふがいなくて、選挙に行く意欲が相当低下している、、、。

野党も大変だわな、、、私みたいに、維新の党が好きな人から、共産党が好きな人まで、

右から左までいるのだから。

ちなみに、私は、実は共産党も大好きなんだよね。

主張が一貫しているし、不正の追及も一番しっかりしている。

やっぱり、政治家は一本筋が通ってないといかんわな。

19年07月14日 22時17分27秒
Posted by: kanemitsu

私は、とにかく、仕事中毒なので、放っておけば仕事ばかりしている。

で、強制的に運動するために、ゴルフをしていることは、ときどきここ書いているとおり。

でも、練習をほとんどしないから、全くうまくならない。

でも、当事務所の勤務弁護士を教えている都合上、毎晩、寝る前にゴルフの動画を研究している。

山本道場、三觜さん、中井学さん、武市さん、チェケラーゴルフ、WGSL、杉山美穂さん等々、色んなサイトを見てきた。

その中で、私が一番の疑問だったのが、手首を返すのかどうか。

それを強調するのが、武市さんやWGSL。

あまりそれを言わないのが、中井学さん、杉山美穂さん。

この二人も、すごくよく飛ぶ!

武市さんもメチャクチャおもろいし、前から大好きなんだけど、

俺らがやりやすいのは、やっぱり、学さん、美穂さん流だと思った。

それで、今日、学さんを参考に回ってみると、ちょっとつかんだものが!

8月の決戦に向けて、ちょっと頑張るぞ(^^)!

 

 

 

19年07月11日 15時20分33秒
Posted by: kanemitsu

お客様がよく持って来てくださる「やこやのわらび餅」 これ美味しいんですよね(^o^)!

 

19年07月08日 20時58分44秒
Posted by: kanemitsu

以前、このブログでも書いたが、私が尊敬する政治家は小泉純一郎と橋下徹。

どうしてか?それは、歳出削減を唱えて、それを実行した人達だから。

今の安倍さんにしても、バラマキがすごい。

これだけばらまいたら、そりゃ、経済だって良くなるでしょう。

野党も、年金あげますとか、なんだかんだ、結局、飴ばかりが目立つ。

今日、それを言ったら、その場にいたお客さんたちが、そうだそうだとのこと。

やっぱり、みんなそう思ってるんだね。

ほんと、政治家は無駄遣いを辞めて、プライマリバランスを近い将来達成できるくらいにしてもらいたいものだ。

19年07月06日 23時16分14秒
Posted by: kanemitsu

中日ファンの私から、「お前」問題に一言!

私は、昨今は、言葉狩りが過ぎると思っているが、

今回の件は、ちょっと違うな。

私は、中学・高校時代、落合博満選手が大好きだったけど、当時の中日の

大豊、仁村等々、大好きな選手に「お前」というのは、さすがに気が引けたな。

私は、与田監督の意見に賛成だな。

19年07月06日 22時06分35秒
Posted by: kanemitsu

今日、私が大好きな伊調馨さんが負けちゃったけど、あれこれあって、伊調馨は大変だったろうね。

何事も無く、練習できていたらどうだったろう、、、。

リオから、58キロ級に下げてたけど、あの頃より、騒動後激やせした感じがするし。もっと、普通の状態で戦わせてあげたかったな。

とても、残念、、、。

これからも、色々と活躍してくれると嬉しいな。

«Prev1Next»