2019年 8月の記事一覧

«Prev1Next»
19年08月25日 18時06分44秒
Posted by: kanemitsu
19年08月16日 21時53分33秒
Posted by: kanemitsu

↓↓↓これを見たときは、私も驚いた、、、。崎陽軒に対する不買運動を呼びかけるのは駄目でしょ。

N告幹事長の上杉隆氏

でも、これで、崎陽軒、逆に売上伸ばすんじゃないかな。

19年08月16日 21時31分09秒
Posted by: kanemitsu

人生史上最高に美味い食パン!!!

最近、高級食パンが流行っているが、どれを食べても、いまいち、ピンとこなかった。

確かに美味しいのだが、俺の思い出の食パンにはあと一歩なのである。

というのが、私が大学生の頃、夏休みなどでみんなが集まるときには、母が遠くのお店から、やたらと美味い食パンを買って来てくれていた。最高に旨かった。

それで、私の記憶を検証するため、父や姉からの情報を頼りに、なんとか、お店を探し当て、今日、買ってきました!!!!

高級食パンを!

そして、食べました!!!

やっぱり、最高に美味い!最近流行りのどの食パンより、美味い!

皆さん、是非、ここの高級食パンを食べてみて!!!感動間違いなしだよ!

↓↓↓が高級食パンなんだけど、荷物がたくさんあったので、潰れてます。ごめんなさい<(_ _)> でも、すごく美味しかったです(^^)

  • カントリーブレッド -

19年08月15日 18時47分16秒
Posted by: kanemitsu

この前の選挙。私のまわりに「れいわ新撰組」に入れた人が多くてびっくりした、、。

山本太郎さんは、昔、メロリンキューのときは、大好きだったし、ちゃんとしたことも言っていると思うけど、最低賃金1500円はさすがにないと思う。

私の依頼者には、零細企業の社長も多いが、たとえば、時給1000円で労働者を雇っていて年間人件費が1000万円で残った利益300万円で社長夫婦が生活しているとします。

そんな個人零細企業は全国で五万とあると思う。

しかし、そんな零細企業も時給1500円になった途端、人件費が1500万円に跳ね上がるので、200万円の赤字となります。

れいわは、国が補填するというのかもしれないが、非正規労働者が2000万人くらいいて、平均賃金が160万円くらいだとすると、

その総合計は32兆円くらいか。それから推定すると、非正規労働者の賃金補填だけでもとんでもない金額になる。

これに、正規労働者も加えると、、。

今、国の税収は60兆円くらいかな?そうすると、、、、、。そんなお金、どこから集めるの?

民主党も、お金はいくらでもできると言っていたけど、どこからも出てこなかった。

また、時給の少ない人を1500円に上げると今1500円もらっている人の給料もそれなりに上げないと不満がでるでしょ。

どうかんがえても、むちゃな政策だと思うけど、、、(-"-;)

19年08月10日 21時15分54秒
Posted by: kanemitsu

今、5チャンネルで、高校野球の高校の総選挙が発表されているが、

清原の事件がなければ、ダントツでPLでしょ。

清原がしたことは、残念すぎるけど、高校時代の輝きは厳然とした事実として残っている。

清原は、高卒1年目で31本ものホームランを打っているのである。

それは、過去の豊田泰光氏の27本、榎本喜八氏の16本、張本勲氏の13本、

中西太氏の12本、松井秀樹氏の11本、王さんの7本、清宮の7本らを凌いだすごい数字である。

私は、いつか清原が何とか社会に許されることを、そして、清原の息子が野球で活躍してくれないかなあと密かに望むものである(^^)

19年08月10日 08時51分02秒
Posted by: kanemitsu

うーん、、、、夏風邪を引いてしまった、、、(T0T)

喉が痛いし、ちょっとしんどい、、、。

これは、恐らく、ちょー運動不足の中、ゴルフをしたり、その後の飲み会をしたことが原因だな、、、。

やっぱり、健康一番です。みなさまもお気をつけ下さいね(^^)

19年08月09日 08時33分50秒
Posted by: kanemitsu

とくだねで、コンビニ出禁の話をしているが、これは、客が悪いね。

どうして、コンビニを責めるのか、意味が分からない。

とにかく、コンビニも忙しいので、人に完璧を求めるのがおかしい。

店側がこういうことが原因でうつ病を発症したりするケースもある。

私も顧問先に対するクレーマー対策をする場合も多いが、弁護士が出れば、一発で解決する。

要は、クレーマーは自分が悪いことをしている認識は有るんだよね。

客も相手のことを慮る必要がある。

 

19年08月05日 11時07分03秒
Posted by: kanemitsu

いやあ、よかった!

最高だ!

これからも、日本ツアーで当面頑張って私達を楽しませて下さいね(^o^)

19年08月04日 15時58分29秒
Posted by: kanemitsu

ロンドンブーツの亮は、精神的にも大分参っているようですね、、。

ほんと、反社からお金をもらっているのは、ホテルの方がもらっているはずなのに、ホテルは一切叩かれない。

これだけ、芸能人が叩かれるということは、反社は今後、使うかも知れないね。

反社と分からないように、接触して、御礼としてお金をいくらか渡して、

その情報で芸能人を揺するか、その情報を出版社に送る。

どうして、ホテルを叩かず、芸能人だけを叩くのか、分からない。これは、社会的な弱いものいじめでしょ。

«Prev1Next»