2022年 6月の記事一覧

«Prev1Next»
22年06月22日 19時47分31秒
Posted by: kanemitsu

ある女性が鉈を持った暴漢に襲われようとしています。

近くに居る警察官は、その女性を守るために、発砲できますか?

(某政党)女性がやられないと反撃できません。

うーん、、、、鉈で攻撃されれば死んでしまうこともあるんだけど、、、、

 

22年06月22日 19時30分55秒
Posted by: kanemitsu

選挙戦、ほんとに阿保らしい。

これを無料化する、この補助金を引き上げるとか、そんなことばっかり。

その財源はどこにあるの?

とにかく、経済を発展させることが何より大切。

そのためにどうするかという議論が一切無い。

小泉竹中を未だに批判している人達が政治家にも多いが、だから、経済が発展しないのです、、、。

ちゃんと数字を見てほしい。

経済をどう発展させるのか。どうして、諸外国が伸びて、日本が伸びなかったのか、、。

これを無料化します、あれも無料化しますばかりいって、どうやって経済を発展させるのか、そこを熱心に語る政党がないのがとても残念だ。

 

22年06月22日 05時48分27秒
Posted by: kanemitsu

大谷翔平の打球が、今年は飛ばない、、、。

去年より、飛ばないボールを使っているが、それ以上に飛ばなくなっている。

それは、屋外での打撃練習をしなくなってからのような気がする。

とにかく、ガンガン飛ばす練習をしてほしいなあ、、

 

22年06月21日 17時48分14秒
Posted by: kanemitsu

とある歯科医院が大量の医療過誤を起こしています。インプラントの技術も下手で、三叉神経を損傷した被害者が複数いるみたいです。

根管治療も毎回失敗しています。ちょっと調べれば分かります。

そして、同歯科医院での被害患者が特定の歯科医院を紹介され、二つの歯科に流れています。

正直、医療過誤事件は調査にかかる時間や鑑定医などとのやりとりに膨大な時間がかかるため、弁護士としては、すすんでやりたい事件ではありません。

しかし、その歯科医院はあまりに酷いので、もし心当たりのある方(被害者)がいれば、相談してください。一緒の歯科医院であれば、二つも三つも同じです。

私もとんでもなく忙しいので、そこの歯科医院ではない場合には、お断りする可能性が高いので、そこは予めお断りしておきますが、これ以上、被害者が増えることは社会にとって望ましくないと思っています。

 

22年06月12日 13時20分43秒
Posted by: kanemitsu

流石に働きすぎた、、、。

脳ミソも体も激疲れしている、、、。

とにかく、当面、昼も夜も寝まくります!!

22年06月12日 13時19分29秒
Posted by: kanemitsu

何故か、交通事故について、ものすごく保険会社寄りの病院(医師?)がある、、、。

その医師にかかれば、すべてが詐病?!

交通事故というのは、徐々に進行する病気とは違って、首や腰に急激で強い衝撃があるものである。

よって、MRI画像等には、詳細に写らないとしても、神経その他の細胞がブチブチブチっと切れている切れたり、傷ついている可能性がある。

私も、弁護士になって以来、25年。病院の評価を丹念に付けているが、明らかにおかしい病院がある、、

 

22年06月04日 23時44分22秒
Posted by: kanemitsu

汁の店が昨日で閉店したらしい、、、(ToT)

高松の誇りと思っていたのに、、

どうして!!!!

これまでにも美味しいお店がほんとうにいろいろと無くなった、、、

値段が安すぎるんじゃないかな、、もっと値段を高くしてはどうだろう、、、

(めちゃうまなのに閉店した店)

「美味のこころ 青木」「ポートエレン」「あたりや」「松家製麺所」「木村うどん(飯山町)」「ふきのとう」

「お食事処 なにわ(磨屋町)」「スプーン」「金魚」「一富士食堂」、、、、

«Prev1Next»